台風被害に遭われた皆様にお見舞い申しあげます |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

一夜明けて台風通路にあたる各地の深刻な被害状態が明らかになっています。

大型の台風通過の時はレイドウレイキの皆様のおいでになる地の名前が出るたびに無事を祈りました。

また、千曲川の氾濫などで長野県まで被害甚大であったことを知り心配しています。

各地に台風の爪痕を残して被害に遭われた皆様には心よりのお見舞いを申し上げます。

 

東京に台風上陸の予報を知った各地のレイドウレイキマスターからのお力添えのメールをいただき大変うれしく思いました。

今回も9月9日の台風通過の時と同じように猛烈な雨風でしたが、お陰様で大過なく無事に夜明けを迎えることが出来ました。

途中あまりにも強風に煽られて家が揺れていると感じましたが、その時は震度4の地震が千葉で発生していたことを知り、大自然は大きな警告を発していることを再確認していると思います。

 

昨夜は夜10時22分ごろには風が止み、台風が通過するまでの緊張感がほどけると睡魔に襲われました。

夢のなかにも風神雷神の姿が見えて「日本を浄化しなければ」との響きが聞こえてきます。

 

台風一過の早朝、東京は日差しが眩しく大地を照らしています。

朝一番の瞑想を終えて遠隔ヒーリングをして、窓ガラスを磨きから台風一過の仕事始めです。

 

 

明日は10:30に臼井先生の墓掃除に参ります、お時間のお許しがありましたら是非ご一緒に参りましょう。

そのままお帰りになられてもよろしいですし、その後のワークショップに参加することも出来ます。

 

ランキングに参加しています。下記を押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村