”初心者に返る” |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイキの道に生きて26年、昨日は私の70歳の誕生日でした。

心身ともに元気に過ごせるのはレイキのお陰さまで、宇宙のご縁ある出会いをいただいた皆さまから誕生祝いをしていただきました。

 

昨日は、レイキ創始者 臼井先生の墓掃除を終えて、午後には三國紫野マスターの運営する楽~canさんでレイキのワークショップを開催して「レイキ原点回帰とパワーアップ」と銘打っての講演とエネルギーワークを皆さんと分かち合いました。

ワークショップの最後には皆様から誕生日ケーキをいただき、童心に戻り、今日はお花を送っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日は三國さんのブログをリブログさせていただきました、紫野さんのお父様は著名な音楽家です、昨年の10月に他界されました。

娘を思う優しいお父様のお顔を思い浮かべます。レイドウレイキは受講された皆さんと同時にご家族も大切なご縁ある方々なのです。

ランキングに参加しています。下記を押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村