安心してレイキヒーリングを受けれる場の存在 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

タワーマンションにお住いのFさんから「緊急でレイキヒーリングを受けたい」と連絡が入りました。

ちょうどそのころ武蔵小杉のタワーマンションでは台風被害で停電や断水の大変な事態になっているとの情報が流れていました。

大都会にそびえ立つ高層マンションでも大きな被害は発生しています。

Fさんのご自宅は大丈夫だろうかと思っていた矢先のことでした。

 

自然災害に遭遇した時には心身ともに緊張の連続で体調不調すら感じることも許されない状態が続くものです。

そのような時にこそ多くのレイキ実践者は自分を癒して大切な家族にレイキヒーリングを受けていただけると宜しいと思います。

 

以心伝心なのか、Fさんは今日なら「レイキヒーリングを受けれるかと直感で」メールしていただいたそうです。

明日からは第三段階bそして翌日には第一段階とセミナーが続いており、お迎え出来なかったのですが、今日の午前は大丈夫でした。

お約束の時間にはお越しいただき、お住いのタワーマンションに被害はなかったそうですが、大型台風の強風と大雨の影響は当然あります。

 

大井町のヒューマン&トラスト研究所に来られて久しぶりの対面でしたが懐かしい会話は弾みます。

研究所近くに29階建てのマンションが完成しているのを見られたという事は2年の時が流れていることになります。

この場所に来て静かな時間を過ごしていただき久しぶりのレイキヒーリングを堪能していただきました。

Fさん曰く「この研究所はいつも変わらずに存在している癒しの場です」と嬉しい言葉でした。

時代と共に急変していく時の流れの中でもレイドウレイキ本部は泰然自若として揺るぎないエネルギー供給をこれからも続けて参ります。

70歳になってもますます元気にレイキの道を探究しております。

********************

10月20日は朝の瞑想会です、心穏やかな時間を合掌瞑想してみては如何でしょう。

毎月第三日曜日の9:00~10:00の一時間でレイキエネルギーの質を向上することにお役立ていただければ幸いに思います。

レイドウレイキ第一段階以上を対象としています。12名の参加が可能です、参加費は1500円の当日支払いとなります。

 

ランキングに参加しています。下記を押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村