全ての原点はセルフヒーリングにあり |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

今日はレイドウレイキ4段階aマスターコース2日目でした。

今回はイタリア在住のIさんが臼井レイドウレイキマスターに認定されました。

西洋レイドウレイキ本部はフォーベス智香シニアマスターが中心となって英語圏に普及しています。

ブラジルのジョニーディカリーマスターグループにはレイドウレイキのマスターが12名で活躍しています。

ここ数年ではヨーロッパ諸国在住の日本人の受講生も多くフランスに続いてイタリアにレイキマスターの誕生は世界にレイドウレイキにご縁あるかたがたへと広まりを見せていることはレイドウレイキ本部は光栄に思います。

今日マスターとなられたIさんは各方面のスピリチャルな学びをされていますが、レイキの学びは全ての原点であると言われていました。

色んなセラピーを学び効果的なものがたくさんあるのも実感しているけれど、結局はセラピストさんに頼るだけでなく自力で出来るものは、レイキのセルフヒーリングだと気づいたのだそうです。

「一周廻って原点に戻って来た感じです」と。

それでレイキを人に伝える決心をして今回のマスターコースに挑みました。

イタリアでは日本語での授業をされますので、イタリア在住の日本人の方にレイドウレイキを伝えていってくれます。

ところで、イタリアもとても良い国ですが、何と言っても日本が一番住みやすいですよ~と言われていました。

すでに20年以上イタリアにいてもそういって貰える国が日本です。

日本発のレイキを誇りをもってお伝えしています。

 

ランキングに参加しています。下記を押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村