レイキヒーリングの実践感想 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキヒーラー養成コースはレイキヒーリングの出来るヒーラーを育成します。

基本的にはレイキヒーリングの出来るヒーラーを目指す皆さんがヒーラー養成コースを受講されています。

 

第一段階ではセルフヒーリングで自分自身を大切にするレイキの原点からヒーリングテクニックの学びは始まります。

レイドウレイキではヒーリングを受けたい対象の家族や友人に対してすぐにレイキヒーリング出来るようにもご指導します。

自分を通して流れていくレイキエネルギーを感じることも受講生の知覚レベル向上に繋がることでしょう。

 

過日行われた朝の瞑想会に参加されたFさんは第一段階の卒業です。

ご夫妻で共に学び第一段階を受講して日々の忙しい時間に落ち着きを取り戻したいと瞑想会を活用しています。

レイキの爽やかな波動を大切に、来月には一念発起されて第二段階の受講を決断されました。

「しっかり・ゆっくり・確実に」をモットーにしているレイドウレイキではそれぞれのペースで慌てることなく各段階を学んでいただいて宜しいと思います。

そこで瞑想会の後にショートレイキ(第一段階の他者ヒーリング)の復習をして、参加者と分かち合いヒーリング感を取り戻しました。その後に体調すぐれない友人と出会い勇気を持ってレイキヒーリングを行う機会に恵まれたのです。

Fさんからその時の感想がヒューマン&トラスト研究所に届きましたので今日のブログでご紹介いたしましょう。

******************

日曜日のショートレイキの復習をありがとうございました。


この復習のおかげで昨日友達に自信を持ってレイキをすることが出来ました。

友達は重い病気を持って、精神的にも大変です。

今足のおや指は動きますが、ほとんど体は動かない大変辛い状態でした。

45分ぐらいの時間を作ってヒーリング音楽を聴きながらやりました。

少し穏やかさを感じ、終わると友達はほほえんでくれました。

自分はたいしたことをしていないと思うのですがレイキエネルギーは私の体を通しているのを感じました。

昨日の体験があったからかと思います、この経験は私と友人に大きな喜びという贈り物をいただいたように思います。

お陰様でレイキ第2段階への準備が調いました、ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。下記を押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村