レイキを通して日々の出会いに感謝 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

二月は新しい出会いの連続で、平日・週末のレイドウレイキヒーラー養成コースに加えて、お試しコースの要望が続きました。

まずは、レイキヒーリングを体験してほしいということで、お試しコースはレイドウレイキヒーラー養成コースのご説明とレイキヒーリングの施術を受けていただきます。

ご説明と質疑、レイキ施術を受けていただくので90分から120分程のお時間をみてもらい、費用は5000円です。

 

今日は午前中はレイドウレイキ3bコース、午後からはお試しコースでしたが、サイトで「レイキ」を検索すると、膨大に出てきて驚きながらも、ヒューマン&トラスト研究所を見つけてくれた方です。ホームページは昨年6月にリニューアルしてスマホでも大分見やすくなったと思いますが特にSEO対策(検索した時に上に来るように様々な対策をすること)はしていないので、何枚もページをめくった後に、当方のホームページを見つけて直感で選んでくれたそうです。

紹介で来られる方と違い、既にレイキの情報も色々と見ていて、その上でお越しいただけるのもありがたいことです。

そう言えば、午前中の方も紹介無しでサイトで選んでくれたのですが、平日の3時間ずつを使ってコツコツと進み、レイドウレイキ3bです。3bはセラピストコースとも言っていますが、3aでレイキマスターシンボルを受け取りエネルギーを最大限に高める力を得た後、さらに実践的にレイキヒーラーとして疾病のある方などにも対応できるレベルを目指します。心身一如といいますが、心と身体の関係やオーラやチャクラなどエネルギーボディの考え方を学びます。同時に完全なレイキ療法を習得しますが、これは実習ベースです。

今日はマンツーマンで初回でしたので、小川先生がモデルになって完全なレイキ療法を受けていただきました。

小川先生が「もしかして1分で寝ちゃうかも~」と笑いながらベッドに横になりました。

受講生はそんなことはないだろうと思いつつ、実習に入りました。

最初に体の周りのオーラの感覚などを手を通して確かめ、手順に従って実際に小川先生に手を当てていきました。

5分程した頃には、寝息が聞こえてリラックス状態、受け取り上手な上に実習生の手もとても良い状態だったようです。

 

お試しコース・レイドウレイキヒーラー養成コース共に平日週末対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。10:00-18:00の営業時間となります。

 

 

ランキングに参加しています。下記を押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村