皆さん元気に4月を迎えましたか |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

コロナウイルの感染拡大は終息が見えないままで4月を迎えました。

 

暗い情報が漂う世情ですが、日本各地そして世界で活躍されているレイドウレイキマスターの皆様から無事に4月を迎えたとの報告が届いています。なかでもコロナウイルス拡大の被害が多い欧州からフランスのレイキマスターMさんと連絡が取れたことは嬉しい知らせでした。

 

世界中が日々の不安が募る時だからこそ、レイキの教えを実践して過ごすことは心の支えとなっていること

 

今こそ初心に戻り、セルフヒーリングそしてレイキの瞑想を実践して心身の調和に努めることの大切さを感じたこと

 

そして大切な人々への遠隔ヒーリングなら感染を心配することもなく直接の手当が出来なくてもエネルギー送信で支援できること

 

混迷の渦中で感じる、深い気づきとレイキの効果性をレイキマスターは再認識されていました。

 

フランスでは3月半ばから急激にコロナ感染が拡大しており、フランス国民は心の準備がないままにロックダウンとなって、多くの犠牲者の必死な取り組みやメッセージを無駄にしないよう、日本もコロナウイルス拡大防止への対策が必要ではないかと強調されていました。

 

アメリカではこのままウイルスが感染拡大したら多くの犠牲者がでることを報じていました。そうならないことを祈念して4月を始めます。

 

下記を押していただければ幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村