自分の為、大切な家族の為に学ぶレイキヒーリング |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

コロナウイルス問題の重大局面になる前にレイキを学ばれたAさんから近況の報告をいただきました。

 

東京都は今週末も不要不急の外出自粛の要請が出ています。

安倍総理は緊急事態宣言は必要になったら「やる」と政府答弁をされていました。

 

このような状況下ですが過日第2段階を学ばれたAさんからいただいたメッセージは以下のような内容でした。

*************

コロナ騒動で仕事の休みも増えて、あらゆる自粛をしながら、家に籠っています。家にいてできる事をしたり、なにもしない贅沢な時間を味わったりして「今」を受け止めて、その中にある楽しみを見つけて無事に生活をしています。

その中の楽しみの一つはレイキの存在があり、良い学びをしたと大変感謝しています。

世の中はコロナ騒動で心身共に疲れてしまう事ばかりですが、惑わされない心でいられるのはレイキヒーリングの力が大きいと思います。

 

先日はコロナウィルスの犠牲になられた志村けんさんの追悼番組があり、今でも信じられない突然の「死」をお悔やみすると同時にコントを見て大笑いしました。

笑いもそうですが、レイキヒーリングをすることは免疫力が向上することの助けになります。

 

自分の為にはセルフヒーリングを発霊法の瞑想など、家族の為にはショートレイキや他者ヒーリングをそして遠方にいる大切な方には遠隔ヒーリングとそれぞれの学びを駆使しています。

 

終息が見えない苦しく困難な事態に遭遇していますが、レイキエネルギーを活用してこの難局を乗り越えられるよう心の支えを持つことが出来ました。

 

一日も早くコロナウィルス感染拡大が収拾されて、世界が平和に回復できますようにと願います。

 

下記を押していただければ幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村