親子でレイキお試しコース |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

今日は午前中にレイドウレイキヒーラー養成コースのお試しコースが開講、お母さんと学生の娘さんでお越しになりました。

不思議なご縁でレイキの事を知り、どこで学ぼうかと考えて、娘さんがヒューマン&トラスト研究所を選択してお母様に提案してくれたそうです。レイキを深く学べそうに感じたのでここに来てみたいと思ったと言っていただき、真に光栄なことです。

お二人でお迎えする時は2台の施療ベットを用意して、私と小川先生の二人で対応し、レイキの解説とレイキヒーリングを受けていただきます。

 

「百聞は一見に如かず」といいますがレイキの波動はどんな言葉でも表すことのできない経験をされるでしょう。

初めてレイキを学ぼうと思うなら先ずはその教室でレイキヒーリングを受けることをお勧めします。

そこで体験されたレイキの波動感覚がこれから学ぶすべての始まりです。

 

どんな目的を持ってレイキを学ぼうとされているのでしょう?

レイドウレイキはレイキヒーリングの出来るヒーラーを養成します。

各段階で学ぶ探求はヒーラー自身の自己成長につながるテーマで取り組みます。

今回のお試しコースのお嬢さんは「自分自身を高めたいのです」と明確なヴィジョンをお持ちでした。

 

レイドウレイキヒーラー養成コースを学ぼうと思われる方の入り口です。

体調の優れない方は心身改善を目指し、自己成長や精神性を向上したいと思う方は自分への気づきと癒しによってさらに霊性向上を目指します。まだお若い娘さんが、自分を知り、さらに霊的な成長を目指そうという意識を持ってお試しコースに臨まれる姿に敬服しました。

ところで、ヒューマン&トラスト研究所の玄関先はいつも植木を置くようにしています。

先日からは濃いピンクのサフィニアを置いていました。

いったん咲き誇って中心部には花が無くなっていたのですが、不在にしていた間にサフィニアはまた咲き誇ってくれていました。

その花に誘われて、キレイな黄金虫がやって来ていました。

 

 

誰が見ても、見なくてもただ坦々と花をつけ、種を作り、そして私たちに喜びを与えてくれます。

黄金虫は約一か月程の命らしいですがひたすら生きて、次につなげるのでしょう。

 

そういえば、鞍馬山の日めくりカレンダーにはこんな言葉もあります。

花の香りは風にのる 徳ある人は四方にかおる

今日のお試しコースの若き女性も、レイキを通してさらに輝く自分を目指して誠実に取り組んでいただければと思います。それを受け取る私たちも、若い世代に合わせて理解がしやすいようにお伝えできるように精進していきます。

 

連休を使って「レイドウレイキヒーラー養成コース」4日間でレイキ1から3段階aまでの受講が可能です

地方の方も、東海道新幹線で「品川」から一駅で大井町、東京駅からだと15分程です。羽田空港からはリムジンバスで35分で大井町です。

他にあちこち寄ることなく、大井町あたりに宿泊することで安全に受講できます。

【レイドウレイキヒーラー養成コース日程】 

第1段階 7月23日(木祝)

第2段階 7月24日(金祝)

第3段階a 7月25日(土)&26日(日)

参加者募集中です。定員4名の少人数でのレッスンです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村