第8回ZOOMを使っての瞑想会感想 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキ本部の主催するZOOMを使っての瞑想会は各地から20数名の参加を得て8回目が無事終わりました。
新しいメンバーと懐かしいメンバーがそれぞれの地からご参加いただき誠にありがとうございました。

 

画面を通して皆さんとお会いできることはコロナ渦のなかで発見したレイドウレイキの交流を深める機会となりました。

レイキの波動で繋がり合えることを可能として、これからはレイドウレイキの新しいエネルギーワークとなっていくことでしょう。

 

今回の会には四国高知の三井シニアマスターが参加していただき、高知のメンバーともお顔を合わせることが出来ました。

三井マスターからZOOMを使っての瞑想会に参加されて感想メールをいただきましたので今日のブログでご紹介いたします。

 

**********************

三井恵美シニアマスターです。

 

zoomで久しぶりにお会いでき嬉しく思いました

アドレスをタッチするとIDもパスも入力ぜずともそのまま繋がれミュートのon offだけの操作で簡単でビックリ

また 是非宜しくお願い致します

ブザーの合図が11:11になるされまで金剛合掌をしていたのですが
まあ 左腕の大きいこと重くて痛くて時折軽くなるのですがこれは最後まで持つかな?

と思っていたらブザーがなったので蓮華合掌に変えていきました

頭頂がヒリヒリしたかと思うと刺す様な刺激がありました
この一年くらいずっと
右目の奥と鼻の奥に違和感がいつもあり鼻水が絶えないのですが
その辺りに痛みを覚え
頭頂よりエネルギーが入ってきて出ていくときにギュイーンと引っ張り出して頂いた感覚がありました

有り難う御座います

臼井レイドウレイキでは遠隔のアチューメントはしておりませんが
霊授をいただき有り難う御座いました
今でも頭頂のちょっと右辺りがズキンズキンしています


右腕あんなに大きくなっていたなんて‼️
自己浄化が追い付いてませんでした‼️
気付いたので手厚く浄化に務めます

お陰さまでとても気持ちの良い1日となりますことに感謝します

**********************
次回のZOOMを使っての瞑想会は10月14日(水)10:30~11:30の平日に行います。奮ってご参加ください。参加費は1000円です。

対面で行う合掌瞑想行はレイドウレイキ本部で10月18日(日)10:00~11:00の開催予定です、参加人数は7名限定で行います。

参加費は1500円当日の支払でお願いします。

 

9月も残すところあと3日です、爽やかな秋の風は心地よく元気に10月を迎えましょう。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村