光と一体となるレイキマスターシンボルの伝授 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキ本部は第3段階a(神秘伝)の二日目を迎えました。

さしのぼる朝日のごとくさわやかに もたまほしきは心なりけり (日)明治天皇御製

 

個々に授けられた、いろいろな課題に取り組み、第2段階までに伝授した各シンボルは解放に向けてますます磨かれて行きます。

第1段階と第2段階の伝授の出来るマスターは4aマスターが行う事が許されます。

 

レイドウレイキ4aマスターは一人一人に丁寧に各シンボルを伝授させていただきます。

 

第3段階では第2段階まで体得したシンボルの奥深い意味などが実践経験してより鮮明になって、マスターシンボルを受け入れる準備を整えます。レイキの探求とは身体・こころ・魂の浄化にも役立と同時に自己成長や精神性の向上の為にも活用していたくことが出来るのです。

 

今日はそのマスターシンボルを伝授する良き日であります。

 

レイキ第3段階のマスターシンボルの伝授を受けた感想は人それぞれです。

内側から光が放たれて、小宇宙であるご自身が光に包まれる体験をされる受講生が多くおいでになります。

それも受講生各位のマスターシンボルを受け入れる準備がどれほど整っているかに関係します。

 

レイキマスターシンボルの伝授はレイドウレイキの第3段階a&bを指導できる上級マスターになると認可される大切なプロセスです。

レイドウレイキヒーラー養成コースのステップアップは各段階をそれぞれのペースでゆっくりとご案内いたします。

 

大空にそびえて見ゆるたかねにも 登ればのぼる道はありけり (峯)明治天皇御製

 

誰と比べることもない、それぞれの道があり、あなたには貴女の光りがあります。

レイキを通して自らに磨きをかけながら、大いなる光と一体となっていきましょう。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村