レイキの原点回帰を忘れずに |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

人を癒し自らも癒える、そして人格の向上や霊性向上に促進できるレイキヒーリングは一生の宝です。

初めてレイキを学び第3段階セラピストコースまで研修された受講生からのセミナー感想でした、何よりだと思います。

信念をもってレイキの学びを日常生活と精神世界でバランスよく活用していただければ幸いに思います。

 

4日間のセミナーを終えるとレイドウレイキ本部はまた原点に戻ります。

今日は朝の遠隔ヒーリングから始まり、ヒューマン&トラスト研究所にレイキヒーリングを受けに来られるクライアントをお迎えしています。

日ごろのお疲れを解放するためにレイキヒーリングを活用していただき、エネルギーの充填をいたしましょう。

不安定・不鮮明なこの時期だからこそ自然療法のレイキの波動を求めてお越しいただく皆様に手当療法は行います。

 

そして明日は第1段階(初伝)が開催されます。

参加される予定のSさんは既に起業されてサロンも運営されています、レイキも昔学んだことがあり経験をお持ちですが、改めてレイドウレイキの初伝を受けてご自身のレイキの原点に立ち返ろうと志している方です。

最近そのような過去にレイキを学んだことのある皆さんがレイキの原点回帰に初心に帰って学びたいとの連絡が続いています。

宇宙のご縁があり、それもレイドウレイキの役目なら喜んでお迎えいたします。

 

11月24日&25日はメタトロンとレイキまたはアクセスバーズ・ボディのコラボ企画の開催です。

毎年恒例のイベントですが2020年は3月10日~12日に開催して後にコロナ感染拡大の緊急事態宣言があり、やっと年内で2度目の開催が出来るようになりました、身体情報をメタトロンで確認していただくことも楽しみの一つにされているようで、今回も満席となっています。

 

11月はあっという間に過ぎ去り12月を迎えます。

セミナー情報はスケジュールをご覧ください、平日に受講希望の方は気軽にお問いあわせください、お迎え出来る日を返信させていただきます。

但し12月1日~4日はヒューマン&トラスト研究所は休館ですので事前にお伝えしておきます、小休止をいただきリフレッシュして参ります。

この間は認定証テキストの発送は出来ませんので、レイドウレイキマスターの皆様各位もあしからずご了承のほどお願いいたします。

***********************

 

12月のイベントは12月5日(土)写経会とレイキヒーリング会は満席となりました。

12月17日(木)ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会の開催が決まりました。

10:30~11:30 参加費は1000円です。ただいま申し込み受付中 20名の参加が可能です。

 

12月20日(日)対面合掌瞑想会は残席3名となっております。10:00~11:00 参加費は1500円です。満席になり次第締め切ります。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村