神奈川 相模原 独身女性の片思い 婚活で一生彼に愛される女性になる
恋愛心理タロット占いカウンセラーの夢実マナです。
 
今夜20時、メルマガを配信します(予告が遅れた(ー_ー;))
 
「彼とあなたのコミュニケーションを良くする方法」
 
実際、彼との関係が上手くいかない原因って
 
ほとんどが話し合い不足から来ていることが多いです。
 
でも、
 
ちゃんと話をしていても彼のことを理解できているかどうか?
 
というのはまた別物です。
 
 
そして、ある一つのルールを守ってないと
話をしあっていても、理解できないし、関係がこじれてしまう要因にもなります。
 
 
気になる方は、続きは今夜のメルマガをご覧くださいね(*^^*)
 

★無料メルマガ登録はこちら

 

「読むだけで!ツラい片想いを卒業し幸せな恋愛を引寄せるメルマガ」
 

 

※お知らせです。
以前からお伝えしていましたように

7月以降から、コンビニ決済やクレジット決済に使用していた
ペイモビズというサイトがサービス終了のため

今後はPayPalを経由したクレジット決済のみとなります。

6月末は私自身が旅行に行ってしまうので
コンビニ決済をご利用になられたい方は
6月28日までお申込みいただくことをおすすめします。


またPayPal決済利用時にも5%の手数料を
ご負担させていただきますので、

お得に鑑定や各種講座をお申込みいただけるのは、今月中になります。

LINEから更新情報&トークで何か話しかけると
自動タロット占いができます

友だち追加数
※スマホからアクセスしてね

もしくはID検索で
「@udh0757e」を検索してください。

 

恋愛タロット占いカウンセリングは30代・独身女性からのお悩み・恋愛・相性・つらい片想い・元彼の気持ち・相手の気持ち・復縁・婚活・出会い・失恋・仕事・転職などのお悩みをメール鑑定・電話鑑定しています。 タロット・オラクル・占い・恋愛心理カウンセリング・恋愛運UPのオルゴナイトも販売中