宅建プレミアム4月22&23日配信号のラインナップ | 保坂つとむの宅建合格塾

宅建プレミアム4月22&23日配信号のラインナップ

みなさん、こんばんは!

今年1月に創刊した私の“有料メルマガ(保坂つとむの宅建合格塾~プレミアムバージョン~)”ですが、おかげさまで、まぐまぐさんの“語学・資格カテゴリー有料メルマガランキング”で“5位”にランクインしております(4月17日現在)。

ちなみに…
このメルマガより上位(1位~4位)でランクインしているのは、分母数がケタ違いの英語系メルマガが中心ですので、法律資格系の有料メルマガに限定すれば1位となっており、創刊早々にもかかわらず、大変ありがたいことだと思っています。


下記のとおり、初月無料なので“1ヵ月分の記事の試し読み”ができます。

また、初月無料の期間はクレジットカード情報の登録がなくても記事が送られてくる…ように「まぐまぐ!」さんのルール変更が行われたため、いままで以上に気楽に試し読みをすることが可能となっております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
明日(4月22&23日)配信号の主なラインナップは…
 ↓
● メルマガテキスト(民法-不法行為)
● 過去問マシンガン(民法-不法行為)
● シャッフル!シャッフル!(賃貸借と委任)
● 10連休の上手な過ごし方
● 相続税の強化でアパートは爆増したのに…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


下記をクリックすれば,案内ページにジャンプします。


有料メルマガアイコン





今日も応援の“ポチッ”をお願いしま~す!
    ダウン

人気ブログランキングへ