大原宅建講座 保坂クラス受講者のみなさまへ | 保坂つとむの宅建合格塾

大原宅建講座 保坂クラス受講者のみなさまへ




資格の大原 宅建講座 保坂クラス(新宿校・立川校)の受講者のみなさまへのご連絡です。

すでに私のツイッターでご案内しておりますが、新型コロナの緊急事態宣言の解除が予定通り本日の夜に行われても、資格の大原 新宿校・立川校の通学講義の休止期間は“5月31日まで”で変更ナシとなります。

したがって、修正された新カリキュラムの5月31日分(宅建業法編第6回までは、WEBで受講していただく形になります。
(通学講座が再開した場合は、上記の講義をWEBで受講していることを前提に講義を実施しますので、必ず受講を済ませておいてください。)

詳細は、下記のご案内(2つのご案内とも5月9日現在)でご確認ください。
 ↓↓↓
資格の大原 ホームページ内のご案内(PDF):
https://www.o-hara.jp/files/page/corona/document_takken_09.pdf
https://www.o-hara.jp/files/page/corona/document_takken_10.pdf


なお、今後も、ご案内・ご連絡は、先ず私のツイッターで速報し、詳細を当ブログでご案内する形となりますので、私のツイッターへのフォローがまだの方は、ぜひフォローをお願いいたします。

よろしくお願い申し上げます。





今日も応援の“ポチッ”をお願いしま~す!
    ダウン

人気ブログランキングへ