緊急事態宣言による授業休止について | 【和歌山市にある学習】進学塾「喜望ゼミナール」の個別指導「パーソナルワン」教室長〔松下俊道〕によるブログ

【和歌山市にある学習】進学塾「喜望ゼミナール」の個別指導「パーソナルワン」教室長〔松下俊道〕によるブログ

【和歌山市にある学習】進学塾「喜望ゼミナール」の個別指導「パーソナルワン」教室長〔松下俊道〕によるブログです。

4/16(木)の政府による緊急事態宣言の発令を受け個別指導パーソナルワン及び映像自立学習喜望ウインでは、今後、下記の通りに対応させていただきます。

 

お通いの生徒さんの健康・安全を最優先と考え、4/20(月)~5/9(土)の期間、休校いたします。

【ただし、4/20(月)~4/28(火)(日曜除く)、5/7(木)~5/9(土)の期間はご入塾の受付や生徒さんの学習相談等のために正社員は待機しておりますので、何かございましたらご遠慮なく校舎までお問合わせください】。
 

【個別指導パーソナルワン授業について】

上記期間中の授業は休講になります。休講分の授業については5/11(月)~7月上旬の期間で振替授業として実施します。振替授業回数については回数を確認後、郵送にてご連絡致します。

 

【映像自立学習喜望ウイン授業について】

上記の期間中、塾での受講はできませんが、ご自宅での授業受講(ブロードバンド予備校授業は板書が見づらいためスマホでの視聴を推奨しません。※ブロードバンド予備校授業自宅受講は5/6(水)まで)は可能となります。ご自宅での授業受講をお願い致します。受講方法や受講単元等については後日ご連絡致します。また、インターネット環境等の理由で受講が困難な場合は5/11(月)~7月上旬の期間で授業を振替致します。詳しくは郵送にてご連絡致します。

 

【自習室利用について】

上記の期間中、自習室を開放致しません。ご自宅での学習をお願い致します。

 

【通常授業の再開について】

5/11(月)以降は通常通り授業を行う予定です。

 

個別指導パーソナルワン及び映像自立学習喜望ウインでは、今後も「生徒さんの安全第一」と社会的な感染拡大防止を目的に、休校期間の延長をさせていただく場合がございます。

 

休校期間等の対応の変更に関してはホームページ等にて随時ご案内させていただきます。

 

2020年4月17日

喜望ゼミナール2号館3階 松下