DEEP SQUADの結成日である7月22日(水)にデビュー曲である「Get With You」を配信リリースしました!

 
私は今週リリースとなるFC限定のCDを予約したのでまだ手元には届いておりません。。。

 

 

 

しかもなんと月刊EXILEの表紙まで!!!
TRIBE系の影で彼らも頑張っております!(笑)
DEEPが表紙を飾れるなんて嬉しい!!
HIROさん、ありがとうございます!!!
 
 

 

 

 

 

 

 

DEEP SQUADが(セルフ)カバーしているCOLORとDEEPの曲たちです。
各曲のことも少しずつですがお話しします。

 

「SORA~この声が届くまで~」

2010年にDEEP3枚目のシングルとしてリリース。

RYOくんが作詞。

最初の頃はタイトルが「SORA」だった気が・・・。

いつからかサブタイトルがつくようになりました。

GENERATIONSがカバーしましたね。

 

 

「君じゃない誰かなんて~Tejina~」

 

2011年にリリース。

リリースされる1年くらい前からライブでは披露されていた曲でした。

この曲も確か最初の頃は曲のタイトルが「Tejina」だった気が・・・。

リリース時にタイトルが変わりましたよね。

イントロを聴くだけで切なくなります。

MVも切ないストーリーになっています。

 

 
 
「涙が落ちないように」
2007年、新生COLORのデビューシングル。
以前もお話ししていますが、元々はあっちゃんの地元の先輩たちが結成したLUV and SOULの楽曲。
この曲はデビューからずっと歌い続けているし、とても思い入れがある曲なので、聴くとウルウルしてきます。

 


DEEP SQUADの結成の裏側はこちらを↓