エンジェルスイッチは凄いよ! | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング

EVER ANGEL

エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

先行受付中のエンジェルサポート

 

「エンジェルスイッチ」

 

をご利用中の方からご感想を頂戴しました。

 

 

 

 

「ゆうすけさん、いつもお世話になっております。

 

 

エンジェルスイッチはとても面白いですね。

 

 

浮気癖のある彼にエンジェルスイッチを設置してもらい、

 

 

女性の勘で今日は浮気相手の所に行くなと分かった時にONをしてみ見たら、

 

予定がなくなったといって早く帰ってきました。

 

 

大天使さん達さすがです(笑)

 

 

また彼はヘビースモーカーなのですが、

 

 

スイッチオンをしたらたばこの数が目に見えて減ってきました。

 

 

何気に聞いてみたら急に美味しくなくなったそうです。

 

 

母親にもエンジェルスイッチを設置してもらいましたが、

 

 

いつもイライラしていた母親が今は落ち着いています。

 

 

母親や彼にはエンジェルスイッチの事は話していないのですが、

 

 

効果は凄いです。

 

 

素晴らしいエンジェルサポートの提供ありがとうございます。」

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

私もエンジェルスイッチ、凄いですし面白いと思います。

 

 

私が特に自信をもってお勧めするエンジェルサポートです。

 

 

 

 

 

特別エンジェルサポート

 

 

「エンジェルスイッチ」

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。