パニック障害が!ご感想を頂きました。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング

EVER ANGEL

エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

11月のエンジェルサポート

 

 

「大天使チャミュエルによる心の平穏平和サポート」を

 

ご利用頂いた方からご感想を頂きましたのご紹介いたします。。

 

 

 

「佑すけさま、お世話になっております。

 

 

娘がパニック障害で悩んでいまして、藁をもすがる思いで

 

エンジェルサポートを申し込みしました。

 

娘に直接エンジェルサポートのことを言わなくても大丈夫、

 

何かあっても。私から大天使チャミュエルさんにお願いすれば大丈夫と

 

いう事でしたので娘には伝えていませんでした。

 

 

先日娘が通学の途中でパニック発作が起こったとLINEが来ました。

 

私はすぐに大天使チャミュエルさんに発作が治まるようにお願いしました。

 

するとすぐに訳が分からないけれど急に気持ちが落ち着いてきたと娘からLINEがきました。

 

娘の帰宅後、大天使チャミュエルさんにサポートをお願いしているという事を話をしたら、

 

直ぐにスマホで大天使チャミュエルさんの事を調べていました。

 

それからというもの娘は天使さんが好きになったようで、

 

発作も怖くない!とまで言ってくれるようになっています。

 

 

佑すけさん、大天使チャミュエルさん、本当にありがとうございます。

 

素晴らしいエンジェルサポートをありがとうございます。」

 

 

H市 M様 (原文ママ)

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

親がお子様のために申し込みをされる場合、

 

親の愛情がさらにエンジェルサポートを良くしていると思います。

 

 

大天使チャミュエルと親の愛情の相乗効果だと思います。

 

 

大天使チャミュエルによる心の平穏平和サポート

 

詳しくはこちらをご覧ください。