ゆうき君の霊視鑑定 ご感想頂きました。その4 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング

EVER ANGEL

エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

ゆうき君の霊視鑑定、有料無料ともに

 

鑑定結果のお届けはそんなにお待たせしないそうです。

(数日位)

 

 

そして無料鑑定をご利用された方から

 

ご感想を頂戴しましたので紹介いたします。

 

 

 

decorank_image.gif

 

ゆうき様

こんにちは。


〇〇です。


無料の霊視鑑定で2回目というのにありがとうございます。


『このメールへの返信はOKよ』ということで、直接送らさせていただきました。

感想です。


はじめに、今回も驚きました。

 

お忙しい中、返信がはやく、メールが届いたと知って驚き、嬉しく思いました。

 

そして、鑑定結果に、『再婚できるんだから』と書かれてあり、

 

そんなことまでわかるの?とそれも驚きました。



今、現状が変わったわけではありませんが、

 

ゆうき様がこうした方が良いと教えてくださり、

 

気持ちも軽くなりました。


考えても自分の中で答えが見つけられなかったので、

 

本当に相談して良かったです。嬉しすぎて、

 

母にも霊視鑑定のことを話しちゃいました。


本当にありがとうございました。

〇〇

 

decorank_image.gif

 

 

一部抜粋、個人情報の為お住いの地域とお名前は伏せます。

 

 

この記事を書いている時点(7月2日17時前)は

 

まだ受付中です。

 

 

 

私のブログにお申し込みの記事がありますの

 

こちら

 

 

をご覧ください。