アモーレパシフィック系の韓国コスメブランド

韓律(ハンユル)

から昨年の秋ごろに新登場した月光柚子ラインのスキンケア商品ゆず2

 

早速手に入れて使ってみました♪

今日はその商品&おまけの豪華すぎるセットをご紹介させていただきます!

 

 

↓それがこの月光柚子のスリーピングマスクのCM

かわいくて癒されます。

 

 

Yuja Sleeping Mask

月光柚子スリーピングマスク

 

柚子ビタCコンプレックスの抗酸化作用で肌の疲労を取り除き、肌エナジーを補って夜のゴールデンタイムにかぐわしい休息を与え、生気あふれる肌に導くスリーピングパック。

 

60ml W30,000(約3,000円)

 

使用方法は、

夜のスキンケアの最終段階

→顔と首にマッサージをするように塗り伸ばします。

 

 

水分たっぷりでとっても気持ちがいいんですよ~。

 

そのまんまのジューシーな柚子の香りではなく、

煮詰めた「ゆず茶」の甘い香りという表現がぴったりかもしれません。

 

 

そして超豪華な

おまけのセット

をご紹介します。

 

↓↓おまけはすべてこのバッグにはいっています。

 

 

・現品60mlの1/3サイズ20mlのもの1つ

 

・月光柚子オイルシートマスク2枚

 

・アイマスク

 

・ハンユルのスキンケアセット

 

2枚入っているオイルシートマスクは1枚W5,000もするのです。

 

「この月光柚子シリーズで癒されてください」

と言われているようなセットに大満足しています。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。 

ブログランキングに参加しています。お手数ですがポチっと応援クリックお願いします感謝

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ