月に一度のホテルステイが趣味の私。
今月選んだ宿泊先は大阪にある

 

コンラッド大阪

 

に宿泊しました。

とっても居心地が良く、ラウンジも朝食もお食事の面でも大満足のホテルでしたwハート☆

 

 

今回はお誕生日の友人をご招待して女3人のにぎやかステイでしたケーキ

 

 

コンラッド大阪は中之島フェスティバルタワーウエストの最高層階に位置。モダンデザインに和のテイストを取り入れた空間で“Your Address in the Sky”をコンセプトとし、すべての客室において、大阪の開放的なパノラマビューが楽しめるホテルですそら

 

 

今日はお部屋の様子をご紹介します♪

 

ツインプレミアムビュールーム

 

でした。一番お安いお部屋で予約していましたが、ヒルトンプラチナ会員なのでアップグレードされました。(詳しくは最後のほうに書きました)

 

モダンな中にも和のエッセンスを取り入れた客室は、50㎡のゆとりある空間。

 

 

【ベッド】

3人で泊まれるようにエキストラベッドを入れてもらいました。

 

エキストラベッド代は確か12,000円。

このベッドが入れるお部屋というのが限られているそうで、確認してから予約しました。

 

【部屋からの眺望】

 

プレミアムビューは格別な眺望が約束された北・南側に限定した客室で、コンラッド大阪ならではの遮るもののない素晴らしい眺望でした。

 


(景色の説明)

全面に配された窓からは地上200mからの大阪の絶景を臨み、北側のお部屋からは淀川の豊かな川の流れと遠くには連なる山々、伊丹空港に降りる飛行機などをご覧いただけ、南側のお部屋からは、都会的な景色や中之島の歴史的な建造物、靭公園の緑などをお楽しみいただけます。とのことです。

 

 

 

【素敵なドリンクコーナー】

 

 

とても洗練されて素敵です~♪

間違いなくお部屋でのお茶タイムも楽しくなりますね。

 

 

TWGの紅茶とネスプレッソ

 

最近はほどんどのハイクラスホテルでこのセットになっています。TWGの紅茶、とてもおいしいので嬉しいです。

 

 

 

【遠くにあるトイレ】

説明しずらいのですが、トイレがお部屋の入口ちかくの向こうの端っこにあります。音を気にせずゆっくりできますよ(笑)

 

 

 

【ダブルシンク】

 

 

 

【浴室】

ガラス張りのお風呂です。

 

 

浴槽が丸の形になっているのにびっくり!

 

 

バスローブも用意されていました。

 

 

次はアメニティとお部屋に運ばれてきたウェルカムスイーツ、かわいい誕生日ケーキをご紹介します。

 

 

 

【ヒルトンダイヤモンド会員でのコンラッド大阪滞在】

今回のコンラッド滞在で受けたものは

 

・お部屋のアップグレード(プレミアムビューへ)

・エグゼクティブラウンジアクセス

・朝食無料

・お部屋のウェルカムスイーツ

 

でした。素晴らしいサービスに感激ですshokopon

 

ちなみにアメックスプラチナカードを保有していると、世界中の高級ホテル上級会員の資格が自動的についてきます。

・SPGマリオット系(セントレジス・マリオット、シェラトン・リッツカールトン)のゴールド

・シャングリラホテル

・ヒルトンのゴールド

などなど。

アメックスプラチナの紹介記事はこちら(

 

25泊、50泊?しないと会員になれないのでとてもすごいサービスです。ヒルトンゴールドだと朝食2名分がかならず無料になりますヨ。アメプラを持たなくても、ヒルトンVISAカードを作れば自動的にゴールド資格を得ることができますよ。クレジットカードは奥深いです。

 

 

コンラッド大阪

 

いつも読んで頂きありがとうございます。 

ブログランキングに参加しています。お手数ですがポチっと応援クリックお願いします感謝

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ