テラヘルツで自然も復活 | 美容ディーラー営業 コスモ森田のブログ

美容ディーラー営業 コスモ森田のブログ

美容ディーラーCOSMO他

HOLISTIC CURESホリスティックキュアーズ、
CREATE IONクレイツ、Moroccanoilモロッカンオイルや、セミナー情報、そして革新的かつ問題解決となる情報をご提案すべく日々活動中。

肌や髪のタンパク質と水分を復元するという凄まじく画期的な技術で美容業界にイノベーションを起こしている「テラヘルツ」


このテラヘルツの効果で、髪や肌だけでなく環境まで復活したという驚きのニュースです。




美容業界ではこのテラヘルツを使った、煌水(キラスイ)とBCフォースという2つの革新的アイテムが『テラヘルツ機能水』として話題です。



この“テラヘルツ”

もともとは美容業界だけでなく、世界で注目されている技術で、医療・農業・健康・住宅・スポーツなどなど…

今、様々な分野で活用が期待されています。



そして、今回のニュースは冒頭書いたように

「松が病気になり、景観が壊れてきた松林をテラヘルツのチカラで復活を果たしている」

というもの。


ニュース動画










一部なのと、若干長いので
要約すると。





これまでは、“松枯れ”の原因である松食い虫に対して農薬を使ってたり、植林をして景観を保とうとしてた。

つまり「対症療法」ですね。








それに対して、テラヘルツ機能水を撒くことは、土壌を強くし、松食い虫に負けない強さを松が持てるようにした。


さっきと逆のアプローチで、
これはいわゆる「根本療法」




それにより…





対処してたやり方では出なかった効果が出始めて、ビックリし、ニュースになる程にまでなったと。




前も記事にしましたが、これは電磁波の中の育成光線という、生き物や植物にとてもいい波長に特化した光線がこの水に入っているミネラルから放射されてる為。



これが凄いのが、飲めるほどの安全性なので、農薬を散布するよりも人間や他の生き物や植物に持っても安心安全という事。












なので、松林とは別ですが、農薬を使わない安全性の高い野菜などもこの技の名前技術により生産され始めています。








そして、数ある業種に先んじて活用しまくっているのがこの美容業界^ - ^




髪と肌のもともとあった素材が復元してしまうというこの2つのブランド。


『煌水』

『BCフォース』


実は、むちゃくちゃ凄い技術が利用されてます^ ^