「イオ霧」CMスタート&メイキング完全版 | 美容ディーラー営業 コスモ森田のブログ

美容ディーラー営業 コスモ森田のブログ

美容ディーラーCOSMO他

HOLISTIC CURESホリスティックキュアーズ、
CREATE IONクレイツ、Moroccanoilモロッカンオイルや、セミナー情報、そして革新的かつ問題解決となる情報をご提案すべく日々活動中。

本日からCMがスタートした「イオ霧」

 




弊社メーカー部門「クレイツ」のシャワーヘッドです。

 

まずは福岡エリアから!

CMでは福岡ソフトバンクホークスの明石選手に登場頂いてます!

昨日の福岡の超人気情報番組「アサデス」でも特集が組まれました。
内容は、CMのメイキングですね。

 

今なので、出演はTVでしたが。

 

そして、そのメイキングのフルバージョンをYouTubeでもアップしてます。

ぜひ、ご覧ください!!
 

 

ちなみに、この「イオ霧」
なんでそんなに汚れが落ちるのか??

そのメカニズム「ウルトラファインバブル」についても少し解説しときましょう。
 
 
 
マイクロバブル(0.1〜0.001mmまで)というのを聞かれた事あると思いますが、
 
それを超えたのがウルトラファインバブル(0.001mm以下の気泡)です。
 
.
その気泡の量が業界最水準となるまでに研究を重ね誕生した、従来よりも非常に“洗浄力に優れた”シャワーヘッドがこのイオ霧というわけです。
 
 
水の中の見えないレベルの泡が、とにかく汚れを落とすというわけ。
 
もちろん、頭皮の汚れにも効果的ですし
それにより臭いにも抜群のアプローチです。
 
 
 
この技術は多方面に使用されてますね。
 
東芝さんの洗濯機や、トイレの洗浄など。
 
とにかく、水(泡)の力で汚れを落としてしまう!というモノ!
 

 

 

 

ざっくりとした説明ですが(^^)