私の活動に関するお知らせ | Eye of the God ~神の眼~

Eye of the God ~神の眼~

現代における預言の言葉。黙示。
現代の常識、価値観では幸せになれない人たちへ。
新時代に合うものの考え方を紹介していきます。
あまりにも常識と違うので、戸惑われることでしょう。
でも、キリストはかつてこう言いました。
『耳のあるものは聞くがよい』。

●スピリチュアルTVの放送について

 

 10月から、第二月曜と第四月曜の午前中、定期放送を開始します。

 朝9時からの約2時間です。

 これまでやっていた第三土曜の放送ですが、やめることも考えましたが少ないながら楽しみにしてくれている方もいるので、そのまま継続します。ということで、月3回の放送になります。

 

 

●小説投稿サイト 『カクヨム』 での活動について

 

 私の書いた文章を、今の自分の目で再編集して投稿しています。

 ブログ内の記事と同一内容のものが多いですが、誤字脱字を直し推敲を加えているので、読みやすいです。

 アクセスの上、応援くださると感謝です。

 

・作者のプロフィールページ

 

https://kakuyomu.jp/users/eyeofgod

 

・読んでいただきたいその① 『クリスチャンがひっくりかえる聖書物語 ~イエスが本当に言いたかったこと~』

 

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890980046

 

・読んでいただきたいその② 『美少女はおせっかいがお好き』

 

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890669685

 

 

●小説投稿サイト『小説家になろう』での活動

 

 漫才やコントのネタを広く募集するコンテストに、短い脚本を応募しています。

 アクセスの上、閲覧いただけると励みになります。よろしく。

 

https://ncode.syosetu.com/n8293ft/

 

 

 二年ほど、一般就職しようと日々を重ねてまいりましたが、やっぱり自分が一番パフォーマンスが高いのは「話すこと・書くこと」であると改めて思いました。ブログを毎日更新する道にはまだ戻りませんが、一般就職の模索は続けながらも、平行して動画発信と小説サイトへの投稿に力を入れていきたいと思いますので、皆様の力添えをよろしくお願いいたします。

 

  賢者テラ