それが覚醒体験だって、誰が保証できるの? | Eye of the God ~神の眼~

Eye of the God ~神の眼~

現代における預言の言葉。黙示。
現代の常識、価値観では幸せになれない人たちへ。
新時代に合うものの考え方を紹介していきます。
あまりにも常識と違うので、戸惑われることでしょう。
でも、キリストはかつてこう言いました。
『耳のあるものは聞くがよい』。


 

 

【本日の動画の内容】

 

 「悟った」「覚醒した」って、いったいどんな保証があって、何を基準に信じられるの?

 

 覚醒体験が至福体験って、本当? したという人が言ってるだけじゃない?

 

 「時間」こそが、人生の最高の教師

 

 魂の質問をすべし。あなたの発達段階に見合った、役立つ質問をしなさい。身の丈に合わない質問は、答えを聞いてしまったら責任が問われる。  

 

 

 ※次回のスピリチュアルTVの放送は、11月25日(月)の朝9時からです。

 

 

●ご協力のお願い

 

 

 『カクヨム』という小説投稿サイトで、これまで書いた作品や、今書いている作品などをアップしております。ぜひ、アクセスの上応援いただけると感謝です。

 評価をつけたり、レビューを書いたりするには登録しなければならず、そこまではお願いしにくいので、アクセスいただき閲覧していただくだけでも、PVがつき他の方の目にも触れやすくなるので、よろしくお願いいたします。

 

 

 賢者テラの作者ページ 『カクヨム』

 

https://kakuyomu.jp/users/eyeofgod/works

 

 ※特に応援いただきたい作品

 

 ●クリスチャンがひっくりかえる聖書物語 ~イエスが本当に言いたかったこと~

 

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890980046

 

 ●ライフライン ~いのちのでんわ~

 

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891000909

 

 ●美少女はおせっかいがお好き(ラブコメ)

 

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890669685