新地天ぷら坂本→天満純喫茶モーデン→天満角打ち料理百足家そして4軒目❤︎

こちらのお店、実は天満インスタで有名なJさんに教えていただき訪問です(๑˃̵ᴗ˂̵)


angklung

あんくるん さん。。

カウンターメインのお店で女性店主さんがしておられます(๑˃̵ᴗ˂̵)

大阪羽曳野
仲村わいん工房さんの樽生がありました❤︎

失礼ながら初めて飲みます。。




 路地裏の隠れ屋的なバーでした。。

 

 

 せっかくなので仲村わいんをいただきました。。


スッキリして美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)



店内にはカエル🐸グッズがたくさん!

 

 

ほぼ常連さんで埋まっていました。。


入り口のあたりに樽だったかな?を囲んで2人ほど立ち飲みされてました。。





サッパリとした女性tちゃんとっても好感もてる人なので一見でも居心地良かったです❤︎



はしごしたのでおつまみ程度にクリームチーズ。。



お箸置きが算盤♪( ´θ`)



なますっぽいやつやったかなぁ。。


 



ゲロゲーロ!


カエル本物はマジ🐸嫌いですがグッズなので大丈夫🙆‍♀️👌🙆‍♀️


妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger


久しぶりにロゼも飲みました。。

 
あまり甘くなくて美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


相談したら好みのワインを出してくれます❤︎

楽しくて長居したくなるお店でした!
常連さんも気さくにお話しくださって楽しかった!
Jさんいいお店ご紹介ありがとうございます😊


酔っ払いそして同行者に着いてったので次回行きたいけど場所わかるかなぁ。。


さー!ここで終わらないのがsakuでっせー!
5軒目は、こちらのワインバーあんくるんTちゃんにおススメされた雲丹Pastaいっときまーす!

なんと天満で今回、百足家の後に行こうかとチェックしてたお店でした♪( ´θ`)つながる❤︎



今年も駄文をお読みくださってありがとうございます。。

 

どうですか?そろそろばっしらいんな女になってきたでしょうか?

相変わらず嫌われもんのSAKUちゃんですがごく少数の

優しいマニアの方々の繋がりで生きていけてます♥

 

人としての落下速度は急降下中ですが

1本の糸にしがみついて生きていこうと思います。。

 

金欠いよいよラストスパートですのでお仕事探してます。。

 

アクセス数がハゲの・・・

これは引き続き励みになってるのでバナー押してくれると

嬉しいです。。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 


食べ歩きランキング

これもお願い致します🤲

あんくるんダイニングバー / 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2