こんつは!この唐揚げ屋知ってます?



ジョニーの唐揚げ!ジョニから!
ご存知?大分なの?兵庫県の伊丹発祥じゃねーの?オーナーが大分出身なの?

まぁジョニーが来たなら教えてよしかわからない私にはどうでもええけど。。

もうね!ずっと前からご近所地域にあったので気にはなってましたが近くて遠い伊丹なもんで。。

まさか東梅田で出会うとはしかも周年よ。。


実は前回ブログのフレンチヌーブの前に寄りました〜!

こちらー。。

だってだって。。周年やってん!唐揚げ半額しかもビール100えーーん!いくやろ?
美味しいフレンチの前やけど100円ビール飲むやろ?

フレンチでシュワっとしたの飲んだら、二口で飲んでしまう1200円やからその前に飲んだろ。。

チラシ撮り忘れでツィッターよりお借りした。。
相変わらず去年の話でトゥイマテーン!


30分ぐらいしかなくて、すぐ出るけどいいですか?と聞き入店。。

おい!ここのスタッフ全員ウルトラ愛想がいいよ!いい気分だよ!

100円ビールなのに。。いいのかい?




実はアホsakuこの後に、
どうしてもハイボール飲みたい欲求に負けて飲んでしまてん (T-T)ばかー!


節約の神様ー!トゥイマテーン (T-T)

ビール100円なのに (T-T)

唐揚げ30分で食べれずお持ち帰りやのに嫌な顔せずつつんでくれたー。。

味は美味しかったですけど唐揚げグランプリ三年連続最高金賞受賞のハードルが。。

この量で通常1000円。。
受賞からあげやからなぁ。。

骨なしのムネとモモの盛り合わせ。。


ここのスタッフさんの笑顔の接客ほんまええ感じ!ご馳走さまでした!



しかし折角、梅田からわざわざ持ち帰りしたこの唐揚げ。。フレンチのあとに地元赤いバーでしっかり忘れたからマスターにジョニから食べといてって
連絡 した(T-T)がーん!

ご飯と食べたかったぜ!ばかーわたし。。



この頃、コンビニでこれ見つけて。。
ってこの話書いたかなぁ。。

アルコール性健忘やから覚えてないねん。。

カップラーメン制限してるせいか、この科学のたぬき味が懐かしくて狂ったように食っちゃった!




ジャンクのなかでもポップコーンってカロリー低いのよ!ポップコーンよりたぬき味よ!

私。どん兵衛より赤いきつね派やねん!
あのビロビロ麺サイコー!
どん兵衛ビロビロ麺進化させよったから。。
うどんに近づけてもなぁ。。うどん食べるし。。

緑のたぬきも好きで若い頃よく食べてて、控えてる欲求がこのお菓子めがけて一心不乱ψ(`∇´)ψ


また写真でたら書きますがプチ買い占めしました。。
ちいこいころ食べた科学の味サイコーですかー!?

サイコーでーす❤︎



流行りの日清ではなく、マルちゃん。。
大昔に読みましたが、高杉良の小説で東洋水産が海外進出する際の苦悩をノンフィクション小説として書いた燃ゆるときかなりおもろいです。。
まぁ今で言う下町ロケット的?

高杉良の書き方が好きで昔は読んだなぁ。。
今、面白い小説はなんだろう?





これは、太陰太極図めかぶとろろするときに黄身だけ使うので白身をチンして明太子となめ茸で食べる。。




白身が好きすぎる。。
オリーブオイルと塩のときもあります。。

今回は塩分過多のなめ茸と明太子で
アテにしました。。


以上いつも病んでるsakuがお伝えしました。。

話飛びすぎ〜。。

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村