こんつは!
またまた体調悪くてヒッキーです。。

クインケ浮腫とはまた違うポツポツが手にできてるねんなぁ。。痒くないし。。
様子見しよ。。


さてさて。。
この日は楽天からヅーラーが届きましたよ!

そこの私を知ってるあなた!
「sakuついにツルッパゲ!?か?」と思いました??



無きにしもあらずψ(`∇´)ψ

始まりは美容室から。。

髪量が少ないのでいつもボリューム多く見えるようとだけ美容師さんにお伝えし、あとはお任せ〜。。この日はカットパーマ。。


がーん!


決して美容師さんのせいでないですよ〜切りながら確認してるし、私も納得して切ったから短いのはええねんけど。。

ただ私細い髪なのに何故かパーマがあたりにくい。。
なのでパーマはあて直してもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そしてそして思ったよりハゲ度が増してる〜!
しかも初めてぐらいこんなに短く切ったので薄さ倍増(T_T)

あうー!何度も書いてますが小さな頃から細い髪ですがホルモンの病気で拍車をかけましてん。。

アソコの毛なんて天然脱毛!今でこそお風呂やさんそんな人おるけど、若い頃ガン見されたわ。。

え?そんな情報いらん?
そりゃそうだーψ(`∇´)ψ



だもんでウィッグ買いました。。

前に癌の友達について行き、私も買ったんだけど一度も使用してない(T_T)


何故なら家でかぶるとかまやつひろしに変身しちゃうから❤︎

( ̄◇ ̄;)ガーン!

黒いアミアミはウィッグつける前に元の髪まとめるもの。。

これね光の加減やねんけどちゃんと茶に見えるでっしゃろ?

ところがどっこい!

イヤイヤ!
赤すぎるやろ!サンプルの色とちゃうでー!

ハロウィンちゃうしな。。

試しに被ったらアニメキャラみたいやん!
しかもBBAやのにかなり痛いやろ。。

あ!家だもんでアディダスジャージでさーせん。。


こちらのお店カラーチェンジの返品は受け付けないと書いてありましたが、写真付きで丁寧にメールしたら変更してくれました\(^o^)/


それがコレ!




中々いいんでない?

知り合いの美容師さんに見てもろてん。。

自然でいいやん!と言ってくれたよ(≧∇≦)

やったー!(≧∇≦)
少ないからボブなんてした事なかったからめちゃくちゃ嬉しかった!

髪で悩んでる人にオススメやわ!
普通の人はちょいと変に見えるかもしれないけど
本人にしたら大変身!

もう髪の毛アップもできないの。。
耳の上のサイドが薄いから無理と美容師さんに言われた(T_T)

生え際と頭のてっぺん気にせず歩けるなんて
初体験(T_T)うあう。。嬉しい😆





前回買ったのはちと高いけどこちらはリーズナブルなので気軽に試せる!

医療用なんてめちゃ高いし!

↓↓↓↓ここから買えます。。
リンク貼れてるかな?

 


話は変わる。。
またまたクックドゥ先生登場。。


よだれ鶏好きなんです。。
コレって、外食するとお店によって全然タレがちがうやん。。


家でチャレンジしてみてん。。

うーん。。
クックドゥ先生のは私が思ってたのとちと違うかった。。好きな人は好きかも。。

クックドゥ先生の棒棒鶏のタレの方が好み(≧∇≦)


夏は暑いからウィッグつけれません(T_T)
ムレムレでかいかいなるから!



ロングつけるとき境い目が見えるからベレー帽かぶってるねんけど他に良い方法ないかなぁ。。
ターバンって言われてんけどカジュアルの時はいいけど綺麗めワンピース着るときになぁ。。


ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


尼崎市ランキング
食べログ グルメブログランキング