この日は某お高級老人ホームで心理カウンセラー&管理栄養士などしてる美人女史と三宮でおデート。。前から私なんぞとおデートしたいとありがとよのお誘い(•ө•)♡


いつも新地に行ってるらしいが、お高級そうなお店ばかりなので私がカジュアル飲み屋にしてもらいました。。しかも反対方向神戸。。


Instagramで見つけて来てみました。。

三宮のハンズの近くの路地裏のビルの3階。。
去年の9月にできたお店です。。

Dining Bar CIRCUS
ダイニングバーサーカス 。。

バーやね。。



フードメニューも結構充実\(^o^)/




とりあえずビアでカンペーっ!
付き出しは鶏ハム(•ө•)♡

しっとり美味し。。




メニューが絵本に写真を貼ってるオリジナル。。


サーカスをモチーフにしていて、可愛らしい店内でした。。
若い女のコ好きそーヽ(`▽´)/
パスタやピザもあり。。



美意識高い系のMちゃんはすごい細いねん!
なのに筋トレめちゃくちゃしてるから
たるまずとても綺麗なスタイル。。

すらっと腕を触らせてもらったらムキっとしてた!今時の綺麗どころはほんま筋トレしとるね。。

わたし?そうです腕下肉ビローン(T_T)
いつも言ってるように自力でもうすぐ空も飛べます。。パタパタがーん(T_T)

お腹のお肉も凄いので、浮ける。。
陸海空いけるはず!



とりあえず前菜盛り6種×2人分。。

映え❤︎

すぐさまビールおかわり(//∇//)
ザブザブ。。



私が訪問した時は若めの男性お2人がいらしゃいました。。

インスタで見た雲丹の冷製カッペリーニが食べたかったんだけど(どんだけ冷製カッペリーニ好きやねん)この日は雲丹が入らなかったとの事。。

ああー残念(T_T)

とりあえずワインはボトルで飲むけど♪( ´θ`)



しかもMちゃん夜は炭水化物食べないんだってー。。そのかわり炭水化物以外はかなり食べますよ〜とご自分で。。

細くてちゃんとしてる人ほど、筋トレもやけどきちんと食べるなぁ。。ましてや栄養管理士やしね。。

それでもパスタを諦めきれず男性スタッフさんに
「雲丹なくてもいいのでシーフード系クリームじゃない冷製カッペリーニをおねげします」と
初めてのお店でわがままー。。
流石妖怪(*´Д`*)

わかりました。。と心よく?対応してくれました。。え、笑顔やったし!営業でも笑顔やったし!



♪───O(≧∇≦)O────♪

オイル系さっぱりのオリジナルいくらとseafood冷製カッペリーニトリュフのせ!

はい!アルデンテかなりタイプのパスタ(//∇//)

ウマァァァイ❤︎


炭水化物夜食べへんのになぁと言いながらきっちり半分こで食べてしまったMちゃんでした。。

スタッフさん愛想いいし、パスタ美味しいし軽飲みでもガッツリでも使えそう。。

なんてったって朝5時までしてはるねんてー!
さよなら終電(*´Д`*)

オーナーさんは別にこのお店の近くにBARもしてはるみたいでした。。

次のお店に行くときにおススメをわざわざ下まで来てご案内くださいました!
親切にありがとうございます😊

オリジナルカッペリーニもありがとうございました😊ご馳走さまでした(//∇//)

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




尼崎市ランキング

Dining Bar CIRCUS/ダイニングバーサーカス (




Dining Bar CIRCUSダイニングバー / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.3