三宮の裏路地にある
Diningbar Circusを出てもうちょい飲もうとMさんと。。

Circusのおにーさんが教えてくれたバーはセレブMちゃんはちょいとお気に召さず(T_T)


そのままゴーが出るまで三宮の東門あたり、生田神社あたり、北の坂あたり練り歩いたで。。

仕舞いにはMさん気にいる店がなくて、「もう私はスタバでもいい」と言い出した(T_T)

ゲゲゲ〜(T_T)普段でもカフェ入らないのに
こんな中途半端に飲んで次、早よ飲みたいsaku。。


私は安い居酒屋でもどこでもよかってん。。
しかも9月頭ぐらいでまだまだ激暑で歩いてるから汗だらだらやで💦💦

足の爪も負傷してたけどスタバは勘弁やわ!

裏路地歩いてる時にこの辺りで遊んでそうな男性お2人発見!

すぐさま聞いてみたよわたし。。
この辺りで良いBARありませんか??と。。


優しいにーさんがわかりにくいからと店まで案内してくれてん。。けれど

結構距離あるやん。。(T_T)
また歩くー。。


めちゃ暑かったし、足いてー。。


で着いたBARです。。

愛想がいいおにーさんがしてはりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



感じもよかったのにまさかの店名忘れた。。

しかも方向音痴2人がグルグル探し回った結果
現在地すら分からず、その上、知らない男性にお店教えてもらってついて歩いてきたので全くどこかわからないという三重苦。。ヘレンケラーか!

ヘレンケラー様さーせんm(__)mこんな事でお名前を出してしもた。。


ブルドック飲んだ。。

三宮で終電なくしてタクシーになるとお財布死ぬので一杯ずつで帰りました。。

ここまでこだわりありすぎる方も初めてやったわψ(`∇´)ψ

理由。。セレブのにーさんがおる綺麗なBARがええらしかった。。

なんじゃそりゃー!


実はその前に北野坂でおねーさんのおるクラブの方(DJがおるクラブではない)の黒服にこの辺りで良いBARないですかね?と聞いてん。。

アフターとかでオネーサンが使う綺麗なBARかなと思って案内されたとこに行ったんよ。。

このバー。。






階段登って店内入ったら露出高いドレス着たオネーサンがたくさんおったわ。。


キャバクラやん。。

なんじゃそりゃー!やったわ。。

女好きに見えたんかと思われたんか?と今調べたら。。

前はちゃんと普通のBARでスタイル変えたみたいやったわ。。




そんなこんなで
終電間に合いました。。

MちゃんはJRで帰宅。。




私は大好き阪急電車❤️

寄ります。。
この日は歩き回り汗だく一杯だけの2軒目やったんで行く予定確実に物足らない。。

しかもちょうどお誘いがあった\(//∇//)\

ランキング落ち落ちなのでバナー押してね。。
今年もよろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

尼崎市ランキング