味仙でにんにくくっさーのまんま次の店。。
ミントミント!


珍しく桜橋のカフェにはいったけど。。

飲んでる途中に久しぶりに珈琲飲んだ(´Д` )

歩いてたどり着いたお店を見たら。。

えー!?合コンの店っぽいやん。。
飲み屋で知り合ったMちゃんについてってみたら
ここ。。

laurant bar。。


私、昔から合コンみたいなの好きじゃないんですけど、こんなん誘ってもらえるの最後ーと思い行ったよ。。今回はなんとお金持ちの不動産王がくるんですってー。。ぴゃー。。

って熟女ばかりやけど熟女好き?

ゴージャスな店内。。



鏡の扉をあけるとまさに合コンにピッタンコのお店やな。。

これはカウンター?



お店のHPからお借りしました。。写真。。
暗すぎて撮ってもうつらなかったー。。

カーテンでしきった個室。。


こんな個室もー。。

私達はこの部屋やったー。。↓

かなり広めで6人でもゆったり座れた。。

でいらっしゃたのが
すげーいけいけの30代の社長さん。。

来た瞬間から私に向かってSAKUちゃんchampagneいっきしたらお金あげるーーーやて。。


できるかいっ!って笑ってたらその歳ならお金じゃないですよね〜やって。。あうー。。
いやいやお金は欲しーです。。

だけどね。。
あほかっ!初老いっきして心臓止まったらどないするんじゃいと心で思ったよ。。

ってかそんな遊びしたいなら若いねーちゃんとしたらいいのに反対に悪いわと思った。。


他の男性はどこぞのゼネコン幹部?で私と同じくらいの歳やけど落ち着いた大人の紳士。。

30代の社長さんが接待みたいな事してたのかな??
そんな場所に妖怪中年とおっておもろいんかな?新地すぐ横やのにお金持ちやねんからそっちの方が若くて可愛いねーさまおるしおもろ?いやろ?と粛々しながら飲んでたよ。。


とかいいかながら
Brut4本ぐらいおろしてくれてざぶーっと三昧❤︎

若い子なのに良い子だ!だんだんペースにハマって面白かった!

お店は当たらず触らずきっちりしてました。。

グラスにお金札入れて全員でジャンケンポン負けた人が飲んで1番に勝ったらグラスのお札たち貰えるとかマヂバブル以来。。

すごー。。新地でお金持ち紳士の方は反対にそんな事しません。。ある意味貴重な人々(´Д` )

ジャンケンポン勝ったらムフフ\(//∇//)\


ご馳走さまでした。。

久しぶりに良い体験しました。。

この後3軒目いきます。。

終電消えました。。

カウンターで休憩させてもらってスタッフさんとお話したらとても優しくて良い方でした。。
普通にBARとして行きたくなりましたが良いのだろうか??

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




尼崎市ランキング 

ローラン 梅田店イタリアン / 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3