こんつはー昨日5分花火見れました??
わたしは見れず音も聞こえず(T_T)
知り合いがカード決済についてアホな事言うので怒り気味で話してましたわ。。


この日は、イタリアン&ワインのお店で月に1度のフルムーンイベントです。。



月って綺麗に見えすぎるとなんだか怖い。。



レッツスターティン❤︎



同級生会長ことKときました。。
偶然にもお揃いブラウンコーデ。。


お腹空いてたー!
このお店ではパッパルデッレかピザ食べちゃうけどお初のアクアパッツァ♪( ´θ`)

いつもと違う人と食べにいくといつも頼まないメニューになるから面白い。。

アクアパッツァ好きやってんけどここ何年も食べてなかったわ。。

鯛の目のところに偶然ブラックオリーブがおって
目に見えるー。。魚眼ならぬブラックオリーブ義眼みたい。。

ヤダーー見ないで。。

久しぶりに食べるとウマァァァイ❤︎
わたし前から言ってるんですけど酸っぱくしょっぱいピリ辛が好み。。

オリーブのふんわり酸味がいいアクセントやなぁ。。 あさりの旨味もギュイっとなっとる。。



結構ボリュームあったのでアテはチーズとオリーブ。。
会長(学生の頃生徒会長やってん)オリーブ毎回頼むほどすきらしい。。


美味しかった楽しかった♪( ´θ`)

その後の記憶がないねんけど。。
真夜中2時にポティト食べてることは写真が証明しとるわ。。

一緒にいったんかぼっちでいったんかはわからんちん(´Д` )このお店はたぶんカグマグ。。


という事でこの日は終了〜。。



実は前回のクラブフロアめぐり、ポートピアホテル→マリンピア→もつ鍋のその後が出てきました。。

でもね時間が真夜中3時なのよね〜この写真。。
しかも誰と乾杯しとんねんワシ。。(//∇//)



終電で三ノ宮から帰ったとて0時ぐらいやねん。。3時間どっかで飲んでるはずやわ。。

撮り忘れたんやろなぁ。。
デジカメで撮ってる時の方がマメやった。。

解除後、人増えてるなぁ。。気をつけないと。。
あと右耳が耳鳴り、電子音したりと聞こえづらくて何度も人に聞き直してまうわ。。

耳に膜が張ってるみたいに聞こえにくい。。

耳鼻咽喉科行くの怖かったけど行かないとなぁ。。突発性難聴かな(T_T)やだなー。。

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング