こんつは!
続きです。。

オペラ美女はお家に帰らねばならぬので
私はそのままぼっち飲みスターティン(//∇//)

これまた駅近の
スタンディング酒場 みらいへ。。


(写真は以前撮ったやつ)

前回は30分しかおられへんかったのよね。。


今回はゆっくり飲めると思って入ったら何と懐かしい男性のお顔。。
Kがおったー。。

何年ぶりやろ!久しぶり〜と\(^o^)/
んん?
後から来たんやったかな〜まっどっちでも良いのだけれど。。
ほんま健忘やわわたし。。

マメタクで結構飲んだけどまだまだ妖怪にはなってませんよ!


この日はこちらのお三人(*^^*)

可愛い女性スタッフがお出迎えしてくれました!
1番手前の方がこのお店のママさんです❤︎


食べものメニューはこんな感じ。。
馬刺しまでありで結構フードメニューも充実。。

わたしは残念ながら先程1軒目で、揚げ物祭りとステーキガッツリ食べてしまったので腹パン。。



確かハイボールザブザブザブザブしてたと思います。。

飲み物も撮り忘れてる(T_T)

この日はバレンタインデーだったのでママさん手作りのチョコレートケーキをサービスしてくれました。。

美味しかった♪( ´θ`)


男性客のかけてはった眼鏡がかなりの牛乳瓶底みたい(この意味わかる人も昭和万歳!)、コントの分厚い眼鏡だったので遊ばせてもらいました。。



出でよ♪───O(≧∇≦)O────♪

先程の美人ちゃんをもこんなオモローにするアイテム!ある意味すげー(*´Д`*)


美人ママもこんなんなりましたψ(`∇´)ψ

みんなで大爆笑❤︎先程アップした↑可愛い3人がこんなんに変身するチャーミングな眼鏡を貸してくれた紳士ありがとうございました
\(^o^)/

遊べたわ。。ある意味平和。。



先程の久しぶりに出会ったKのおつまみ明太子やソーセージ。。

明太子つまみにもらった。。なんぼでも飲める明太子は家でも欠かさず常備してます。。


以前にも書きましたが
立ち飲みだけど有料で椅子貸してくれます。。

年齢により、価格変わるのよ!
お年寄りに優しいの!


そのシステム初老妖怪SAKU助かるわ〜❤︎

ほんま小柄で可愛いママさん♪( ´θ`)

リーズナブルで明るくて楽しいお店です!

まだ続きますよ!お次は3軒目!
私ベルサイユのバラみたいな巻髪やん(TдT)

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング


スタンディング酒場 みらい立ち飲み居酒屋・バー / 武庫之荘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4