こんばんは〜\(^o^)/

ブログやめよかなと呟いたら何かあったんですかと心配してくださった方が何人かいらしゃいました。。

こんなボンクラSAKUを気にかけてくださりすみませんm(__)m

ふとブログに追われている気がしただけで何もございません。。
元来、ただの垂れ流しアホ駄文ブログなだけなのに
(T_T)

書き始めると楽しくなってついつい長くなるくせに。。むほほほ。。消しときました。。

あといつもシラフで書くのにちとお酒残ってしまってたかもですm(__)mはうーっ。。


さて。。

はまぐりぃーー!
海老も好きですがはまぐりも大好き❤︎

お出汁がでるお吸い物も好きですが浜焼きも美味しい♪( ´θ`)

この日もお家に居ろうかなぁと思ったが真夜中にでてしまった。。23時のはまぐり❤︎

サントリーのジャパニーズジンの翠 sui。。

大将が味見させてくれました。。
スッキリと飲みやすいね(*´∀`*)右側のは
焼酎かなぁ。。

忘れてしまった。。

いつものパターンでまたまた誘い水になってしもた。。このお店は閉店なので移動。。




朝まで居酒屋です。。

マメマスから教えてもらったこの鶏胸肉一夜干しにハマってます。。アテにちょうどやし、あっさりしてるうまうま(//∇//)

そうや!この日にめっちゃ嫌な思いしたんやったわ!クソが!よしこ風。。

理由は↓愚痴なんでお嫌いな方は読まないでください。。
ちゃら〜(//∇//)


お隣にたまたまお一人様女子がおってお話してたんですよ。。

彼女はなんとメンサ会員でした。。
かしこー!(//∇//)

ちなみにMENSA(メンサ)とは、1946年にイギリスで創設された、全人口の内上位2%のIQ(知能指数)の持ち主であれば、誰でも入れる国際グループです。

少しシャイナとっても可愛らしい女性で
楽しくのめました。。


LINE交換❤︎

彼女が食べてたトリッパ!


コロナで会えなくなったけどラインがきてコロナ終焉したらまた飲もうねと(*´∀`*)

女の子大歓迎❤︎イケメンも大歓迎❤︎
ぐへへへ\(^o^)/


とある日。。
下足炊きました。。

色悪っ!美味しかってんけど
見栄え悪っ!


ではではまた。。
押してくたさいましましm(__)m


食べ歩きランキング

前回ブログでマンション買うのはおススメしないと意見をくださいましたが
私は人それぞれの価値観だと思います。。

直メッセージにもお金持ちは無駄な施設にお金をかけませんと送ってこられて趣味や嗜好は他の方が見たら無駄な事もあるのでは?と思いました。。

私はお金があればマンションに住みたいです。。住みたい気持ちは損得勘定では計れませんし、もし経済的にお得になるお家でも住みたくないのなら心がマイナスだと思いました。。そこに住む人たちの生活をお金メインの為、住みたい希望の場所に住めないなら空っぽで悲しい(T_T)
(賃貸でも山暮らしでも分譲でも一軒家でも)
もちろんお金はあるに越したことはないですが。。

知り合いの女性が気に入って買ったマンションだったので少しだけ悲しい気持ちになりましたとさ。。

でもこの方のご意見も1つの考えですよねー。。


そのあとメッセージでやりとりして
ちゃんと解決したので良かった(*´∀`*)