こんにちは〜。。
この日は神戸に来ました。。

食べ歩きがお好きなイケメン男子が「知り合いの美味しい焼肉屋さんがあるのでご一緒にいかがですか?」

なんですとーっ。。♪( ´θ`)行きます❤︎

最近焼肉のお誘い頂くことが多いです。。

どんどん私はあっちもこっちも肉食になってきてありあまるスタミナ。。

この凄いビジュアルは後ほど!



場所は阪急三ノ宮駅西口を出て、
飲食店が沢山ある通り、神戸サウナの裏側です。。

5分ぐらいかな?駅が近いのも嬉しい♪( ´θ`)
串カツ田中の裏口の横。。
わかりやすいです。。



カウンター8席のみの小さな焼肉屋さんです。。





昔ながらのジュージュー焼けるロースターが
並んでました。。

うんうんいいなぁこのスタイル。。
けれど完全モクモクなるな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


しまったー(T_T)もっとカジュアルな服装で来たらよかった。。最近の焼肉、煙出ない店も多いから大丈夫かなと。。お肉のビジュアルに目がいって店内チェック忘れてた。。鞄も大きいので来てしまって邪魔。。ばかー私。。

普通の鞄なら上に置けてました。。
大きいから落ちてイケメンやお隣のお客さん怪我させたらあかんから足元に(T_T)



モクモクさせながらワイワイ食べるこの懐かしいタイプも好きです家ではできないので。。


ビールで乾杯!



ワインもリーズナブルな価格からあります。。



大好きな泡もあーる❤︎



とりあえず前のお店からのお知り合いみたいなので注文はおススメを同行者にお願いしました。。

足りなかったら追加しましょうと(๑˃̵ᴗ˂̵)

新鮮炙り生レバー極み1280円!

生レバーがダメでよく焼き派なんですけど同行者のW君が途中まで焼いてくださって後は好みにと。。


ウマァァァイ♪( ´θ`)全然臭みなかった!
ああーコレ生レバー好きな方軽く炙って食べたらたまらんと思う。。炙りレバー好きな友キューちゃんに食べさせてあげたい〜今度また来よう!



私は結構焼きましたがパサつかずしっとり。。



とこのあたりで歌声が(//∇//)
なんとオーナーさんが音楽に合わせて歌をうたいだしはりました〜。。


生センマイ980円。。

生が苦手なので少しだけ食べました。。
自家製タレが美味しかったのですが撮り忘れ。。

Wさんは私の分もガッツリ美味しそうに食べてはりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



上の限定メニューでもかなりお安い!




サイドメニューや飲み物も安いなぁ。。


そして名物の10センチ
極厚タン!
♪───O(≧∇≦)O────♪


なにこれやだー!エロい❤︎
萌断ヽ(`▽´)/横にも萌男ヽ(`▽´)/

焼き方を知ってらっしゃるWさんが焼いてくれました。。
私が焼くと良いお肉が台無しな火入れになっちゃうのでお願いしました(//∇//)って最初から最後まで焼いてもらったんやけどね。。

大きなタンには細かい切れ目が入っていて
じっくり火を通します。。



クホーッ((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

間にニンニクチップ挟んで食べると美味しいですよと❤︎


極厚ですけど切れ目も入っていて3つに分かれているのでパク!っといけちゃいます。。

そんでもって
ジューシーで結構よく焼きなのに
凄く柔らかいんです♪( ´θ`)

私は厚めのタンはあまり好きじゃなかったのに
去年はらみで食べて以来(北新地はらみのタンも厚い)久しぶりに美味しいタン食べました。。

ブログはこちら↓

こちらのは
ガーリックチップがカリッカリでアクセントになって更に美味い😋😋😋




そして
店内は店主たくちゃんの歌でライブハウスみたいになってます。。
何故か私ときたWさんまで一緒に歌い出した♫

私と隣のお客さんはそれ見て大爆笑!


美味しいし、楽しいし、忙しいわ(//∇//)

キムチ。。280円
私はもう少しつかり気味がタイプかな。。



焼き肉にはキムチは必須!


極厚タンでかなりお腹パンやけど
特選赤身本日はクリを出してくれました。。

綺麗な色の程よいサシ。。


上手に焼いてくれたら
端っこに置いてくださってここからは私の好み。。

サシ少ないと思いましたが結構な肉汁ジュワワワでかなりジューシーでした。。



最後は女の人大好き上ミノー♫と歌うたいのオーナーたくちゃんが持ってきてくれました。。



そうです!このコリコリの歯応えがたまらなくトゥキなんですよ(//∇//)歯切れも良くて美味しい〜。。



途中オモチャのマイクで歌い始めた歌うたいの焼肉オーナーたくちゃん\(^o^)/

初めましてだったのですがとってもチャーミングな方で気さくに話してくださいました。。


極厚タンに一目惚れ!しかもこちら
コスパ最高です。。

モクモクするけどアットホームで美味しく楽しい時間が過ごせました!

お誘いくださったWさんありがとうございます!

今度また来ます。。

予約取れなくなりそうやなぁ。。
いい事やけど。。


ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




食べ歩きランキング

焼肉 たくちゃん焼肉 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7