こんにちは。。
雨が止んだらやっぱり暑いですね。。

炎天下に放置した車に乗るだけでダラダラ汗でるわ(T_T)

ご飯食べる前にお風呂入りたい派なので
暑いもの食べるともっかい入らなあかん。。

なのでやる事全部終わって歯を磨いて寝るだけにして夕飯たべたいのに気持ち悪くてまたシャワーめんどくさっ。。

クーラーついてるとつい温かいもんでも大丈夫と思ってしまう。。しかもこたつアイスみたいに美味しいしうどんとか\(^o^)/(現在)


さて。。

甘いもの好きな人のお土産。。

レトルトカレー食べないんだけど
ひっさびさベルカレーやしね🔔(๑˃̵ᴗ˂̵)



この会社はルゥを固形にした初めての会社なんですって。。

日刊カレーニュースというサイトに
書いてました。。
http://currynews.net/カレー歴史vol2/

野球興味ないけど甲子園カレーはこの会社が作ってるんですよ!1924年(大正13年)
そこから甲子園の名物グルメみたいです。。

2つともネット調べなので上から目線の怖いクレームやめてくさい〜。。優しく教えて❤︎エスビーとも書いてたが。。

スパイス好きなのでシーフード炒める時に家にある中東のスパイス足したら粉粉やん!

やっぱりねー料理下手なやつがアレンジなんてするべきでなーい(T_T)シンプルに炒めるだけにしてのっけて普通に食べたらよかったぜぃ。。


そんな思いを抱えながら脱走。。
マスク、アルコール、三密避け。。


鯛は嫌いやけど白子は好き。。

でも今はもう飽きた。。




バイトのおねーちゃんのネイルの色可愛い❤︎
今度この色で草刈り鎌オプションしよ。。


バイ貝煮付けも美味しいね〜コリコリ歯応え大好き。。貝、海老、いか、たこ、雲丹、いくらの海鮮丼が食べたい。。
結構サーモン入ってるしどこもかしこも(お高級なとこははいってないでしょうね入っててもトキシラズ?!)


ホタルイカきたー(//∇//)
熱は覚めてるけど食べると美味しい。。



実はつきだしがホタルイカで
後から来た知り合いが単品でホタルイカ!

これぐらいペロッといけるけどね\(^o^)/


ある日は
もう自粛で自分の食べたいもん食べられへん(作られへん)のが1番ヤダーとスネて山芋たこ焼き食べたよ。。



うん。。
美味しい❤︎これ美味しい❤︎へるしー。。

単細胞でよかったアテシ。。

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




前から言ってますが

自分でマジな顔で俺(私)変わってるからとか

変態やねんとか言う人に限ってフツーやから

みててオモロイわ〜。。

ネタならええねんけど。。

みんな個性あるからそれぞれ変わってるし、

ほんまに変わってたら自分は気づかないですから〜!


でもそんな人のSNSこっそりマークしてます❤︎