こんばんは〜。。

連休ですね〜。。
連休休肝するから運転したり、用事いれたりと
遊びにはどーーっこも行きません〜お薬変えて様子見もあるし\(^o^)/

混むし、高いし、密なりそう。。
それでなくてもgotoで飛行機など交通機関も結構人が多いみたい。。

天気よかったら京都とか良さそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
今、京都良いみたい。。
前みたいに外国人がいないからそこまで混んでないみたい。。

昨日夜出てたんだけど
良い季節で夜が過ごしやすくて気持ち良かった。。

もう少し気温下がって、薄手カーデガン1枚羽織るぐらいでうろちょろできる気温が
1番好き(*´∀`*)

さて。。
今回の晩ごはーーんSAKU的雑料理は

いくらととろろ海鮮丼\(//∇//)\



ぷっくりした帆立貝柱といくらがお魚屋入ってるスーパーに売ってらの見つけて食べたくなりました。。
貝柱表面炙ったり焼いたりしたのも美味しいから
貝柱ソテーしようかと思ったけどめんどうでね(>_>)
甘いもの好きな人はとろろ食べられないのでこの1人パックめちゃ便利!


ご飯にとろろしいてしらすときゅうり帆立貝柱にいくら、卵の黄身、大葉をのせて出来上がり〜。。

ピャーッ❤︎めちゃウママママ\(//∇//)\

とろろがポイント絶対いる❤︎


ご飯で飲めますねんアテクシ♪( ´θ`)

喧嘩妖怪仲間のMちゃんがよく行ってたお店が閉店してんて(T_T)
何本かもらったみたいでお裾分けくれたのよ。。

海鮮丼と共にざぶ。。

しめじの赤出汁も飲みました❤︎


ほいで前回からの続き。。

うおひろで美味しい鮎塩焼き食べて2軒目→オーセンティックバー  エルプエルトでフルーツカクテル & ISLAYザブザブしお隣のおねいさんの飲み方見習おうと思ったけど扉を出て3歩歩いたらすっかり忘れて朝まで居酒屋に向かってました。。


3軒目。。
馬鹿ね馬鹿ねよせば良いのに〜♫

干した鶏胸肉を炙ってるんやったかな?なんしなんかしたやつ(メニュー名わからず)これあっさりして
めちゃアテになる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

スルメとはまた違う噛みごたえ。。



優しいスタッフYがくれた。。
真夜中3時にさくらんぼっ❤︎

ウママママ。。
若い頃好きじゃなかったのに
BBAになるとフルーツが好きになってきた。。

これもご実家からかな??
彼のご実家から送られてくる桃やリンゴのフルーツ酎ハイ、フレッシュな上にてんこ盛り入れてくれて美味しいねん\(//∇//)\

ってよく考えたら今年いっぱいでこのお店
閉まるから食べられなくなるんやん(T_T)

え?あと約3ヶ月!?1年早い(T_T) さみしいなぁ。。


投資にーちゃんもよくついてきたわこの時間まで。。勇者や!
またまた酔っ払い。。

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger


いつまでたってもダメな私ね〜♫

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





食べ歩きランキング