こんばんはー。。寒いです。。

ラーメンの坦々麺はあまり好みではないのですがスープ春雨の坦々味は食べてます。。
春雨だと小麦麺より軽めなので。。

春雨を越えました。。マロニーちゃん。。

トゥルトゥル感がこっちの方が好き(//∇//)


コッテリお味が食べたい時にラーメンは多いし
このぐらいが丁度ええ〜わ❤︎
自分でマロニー入れて作ると野菜やら入れすぎてついつい具沢山それはそれでヘルシーやねんけど手軽さとカップラーメン食べたいジャンキーの代わりに良いわ。。


低カロリーもんと体脂肪減らす!の言葉に弱いワテクシ万年ダイエッター。。しかもゼロカロリー。。

そして二日酔いにザブザブ甘いもの飲む時用にいろいろ試してます。。


そしてネイルチェンジ。。今回は
新しいお店。。
初めてパラジェルのアートをしてみました。。

ホットペッパービューティーで期間限定プレゼントポイント3000円があったので
7000円ぐらいやってんけどクーポン使用で
半額ぐらいになった!

赤とGOLDでかなりお気に入りでした❤︎
可愛い♪( ´θ`)

水引きに見えん事もないけど。。




ネイルサロンの入り口につばめおった\(^o^)/
腹減ったピーピーしてるお口が可愛いかった。。

小動物和むわ〜猫飼いたいわ〜。。



左手続き。。

前回ブログの朝起きて左手力入らず脱力感のあと、10時間以上症状が続いたので、脳梗塞か!?と夜22:30脳神経外科ドクターのいてる救急病院へ。。


脳のMRIを撮る。。今のところ出血異常なしだけど2日ぐらい脳梗塞の可能性もあるので気をつけてと。。ちとホッとしたけど診察したドクターがクソ対応でムカムカして、それのせいで血管切れそうになりました。。不安に思ってる患者にもう少し人間らしい話し方して欲しいわ!技師さん、看護師さんは対応良かったのに(T_T)



帰宅するも原因わからないので次の日、知り合いに聞きまくると心臓ちゃう?とかいろいろな貴重なご意見。。

どちらにしても連休なんでまた救急病院いってもしゃーないし、たまたま23日にかかりつけの脂質異常の病院を定期予約してまして、ドクターに相談。。

やはりMRI撮ったのは正解だったと。。
脳でないなら神経と思うので整形外科へ行くように言われました。。どちらにしろ早めが後遺症ましになるからと。。
そこで原因がわからないならまた原因を探りましょうと。。

近所に有名な完全予約整形外科があるので行ってみると直ぐに首肩などのCT撮影。。


有名院長診察で左側腕手首などテストした結果

後骨間神経麻痺という診断でした。。
今お勉強中です。。

お薬とリハビリ治療。。


その日のうちにリハビリ。。
私リハビリ初体験。。併設されている2階に上がるとベッドがずらーっ。。人がいっぱい!

(病院よりお写真お借りしてます)




イケメン希望したがショートカットの可愛いねーちゃんが担当。。

清潔感ありのおねーさん優しい。。
リハビリ頑張れそうだ。。

早く治るといいな。。

うん!皆さんも急に麻痺みたいなのになったら
自主テストお試しを。。両手つきだし何回もしました。。





現在、脂質異常の病院、クインケ浮腫アレルギーの病院、婦人科、眼医者そして追加整形外科!
ラーメンの追いネギはええけど追い医者はもういらね!

幼少期より病院とは縁が切れないわたしです。。
ちーん。゚(゚´Д`゚)゚。

少しでも元に戻るようにリハビリ頑張ります。。

整形外科の待合室には有名人(特にスポーツ選手)と撮った写真を額に入れ多数飾ってたのでウケた。。


ベンジャミンステーキのように。。

ミニカーついてるアートもおったよ。。


ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング