東京・足立区こどもの写真整理アドバイザー・フォトブック教室【メモアル】のぺち子ママこと、徳本雅美です。

 

みなさん、妊娠中のエコー写真ってどうしてますか?
 

 

 

『おい!そこのキミ』

お腹の中のぺち子です。コワい( ̄O ̄;)
 
 
 
母子手帳ケースの中だったり、ポケットアルバムの中だったり、捨てちゃってたり!?
 
エコー写真は感熱紙といって、普通のプリントとはちょっと違う方法で印刷しているので、保存状態によっては時間が経つと消えてしまうかもしれません(>_<)
 
 
ここらで、データ化しておきませんか?
 
 
ということで、
 
 
お手軽ハンディスキャナー
ScanSnap ix100
{F319F068-DF85-482A-A505-DC1AC880B031}
動画でもどうぞ↓


 
ix100の良いところは、パソコンを使わなくてもスキャンした画像を無線でスマホへ直接送ることができんです!
wifiを設定するだけなので、煩わしいコードなどの配線は必要ありません。
ちなみに電源も充電式なので電源コードはいりません。
 
どこでもここでもスキャンできちゃいます♫
 
 
もっとお手軽!スマホで「フォトスキャン」アプリを使う手も。
きれいに簡単にエコー写真をデータ化できます💕
 
 
 
そしてデータ化したエコー写真はもちろん…
 
 
{B8B6D27E-80FA-4205-8DCE-2B24ABFDE0D5}

 
 
 
フォトブックにしちゃったよ♡
 
 
QRコードから4Dぺち子動画も見れる!
 
ご覧になりたい方がいらっしゃったらyoutubeへ。
実は知らぬ前に再生回数5万回!
 
 
 
ix100はA4までスキャンできるから、こんなのもデータ化してみました。
 
{012C8C5C-38F6-4694-90A0-C36F98D8B9A2}
 
基礎体温表
 
 
盛りだくさんのおなかのフォトブック、
制作費がしまうまプリントフォトブックだから1冊198円
 
プライスレス〜♡
 
みなさんも、エコー写真どうしようかなぁーという時はぜひフォトブックにしてみてください。
 
 
が!!!!
 
この記事を読んでもなかなか行動に移せないそこのあなた!
 
 
そんなあなたのために企画しちゃいましたよ!
 
 
お申し込み後、
すぐに家の中からエコー写真を
探し出すところからスタートですよ!!
 
先着10名様にはフォトブック無料クーポン付き!
 
急げ!!
 
 

ホームメモアルホームページ
facebookFacebookページ
メールお問い合わせ
━─━─━─━─━─━─━─━─━