フォトブック展MEKURU初回から賛同していただいてる、しまうまプリントフォトブック


 

 

 

今回ミニイベントとして「しまうま向上委員会」というファンミーティングを開催。

 

 

 

 

スタッフの方が用意したお題の書かれたカラーボールを参加者に引いてもらい、そのお題について話して頂くスタイルでスタートし、そこから発展して皆さんからの要望や発言がありながら進行していきました。

 

 

「しまうまプリントのここがいい!」というテーマに関しては、「編集がしやすい」「軽いので誰かに送るとき送りやすい」「思ったより早く届いた」など、お手軽さが魅力的だと思っていらっしゃる方が多いようでした。

 

「ここがイマイチ」というテーマを引いた方は、タイトル文字の制限や、「フォントを増やして欲しい」「本文のフォントサイズを小さく出来ないか?」など、コアなユーザーの声も飛び出していました。

 

リーズナブルなフォトブックサービスとして知名度を築いたしまうまプリントフォトブック


ユーザーの生の声を受けて、今後もさらに使いやすく、バージョンアップしていくことを期待しています✨

 

 

そして今週末、8/10(土)〜12(月)にしまうま単独のフォトブック展

「しまうまフォトブック展」が二子玉川蔦屋家電で行われます。
 

https://www.n-pri.jp/event/tsutaya_nikotama_mylife

 

 

さまざまな方が作成したしまうまフォトブック作品がたくさん展示されるイベント。

 

フォトブック仲間の作品やカメラマン友達の作品が展示されるようなので、私も遊びに行きたいと思います!