皆様こんにちは。ムンです。

 

今日は暖かい日差しが降り注いでいますが、昨日は北杜市に行った時、木枯らしが吹いて寒く感じました。

 

実は昨日は、先日完成現場見学会でお借りしました建物のお引渡しの日だったのです。

 

 

記念写真を撮らせていただいたのですが、皆さん揃って笑顔がまぶしいほどでした。

 

ただ、お母様が都合でいらっしゃらなかったのが残念でした。

 

 

3人姉妹のうち、下の二人は生後6ヶ月の双子の女の子達で、抱かせて頂いても人見知りをしないで、にっこりと微笑むしぐさがとてもかわいらしく思えました。

 

 

建物の周囲は20mほどの高い木立に囲まれていますので、騒音を気にする生活とは無縁の本当に静かな環境で、うらやましい限りです。

 

 

日照時間の長いことで有名な明野ですから、林の中とは言っても、さすがにこのように明るい日差しが差し込んできます。

 

振り返ってみますと、お客様と契約したのが昨年の11月末でしたから、ちょうど1年が経過したことになります。

 

ずいぶん長かったようにも思えますが、将来、ご両親夫婦の離れも計画されているそうですので、これからさらに長いお付き合いが始まります。

 

この家でいつまでも皆様が笑顔で生活していっていただくことができますようにと願いながらのお引渡しでした。