皆様こんにちは。ムンです。

 

日を追うごとに暖かさを増す日差しに、ありがたさを感じます。

 

 

 

 

 

さて、月曜日にヒューリックカンファレンス浅草橋で開催された「ブロック別営業・設計会議」に参加してきました。

 

残念ながら、国分寺で人身事故があったので中央線に遅れが出てしまい、定刻に間に合わせることができませんでした。

 

 

ただ、浅草橋の西口を出ると目の前がすぐこの建物ですから、大変近くて助かりました。

 

 

なお、1階の東側にはコンビニが入っていますので、お昼時には便利です。

 

 

OHPを使用して、効率的にそして分かりやすい形で会議が進んでいきました。

 

 

各店のチラシなど出版物もテーブルに広げられ、様子が把握しやすくなっています。

 

新商品や今後のイベント予定なども発表されましたので、近づいてきましたら、その都度お伝えしていきます。

 

 

 

新型肺炎がこれだけ広がっていますので、会議室でのマスクの着用率が高かったのは言うまでもなく、電車内でも普段より多く見受けられました。

 

また、新宿からお茶の水までの中央線快速電車は事故の影響で満員でしたので、頭の片隅に不安がありました。

 

感染者数がさらに拡大し続けているのは心配ですが、1日も早い終息を期待しています。

 

 

 

 

 

なお、土曜日のオーナーズハウス見学会の際は大勢の方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

 

会場はこのような形で設営され、多い時には同時に3組のお客様が来場されるほど、賑やかでうれしく感じました。

 

初めてセルコホームを見ていただいたお客様からは、外観のかわいらしさや、吹き抜けの解放感、材質や構造の確かさ、輸入住宅らしさあふれる家具や内装などの点を気に入っていただきました。

 

チラシやホームページを見て遠隔地から来場された方もいらっしゃいましたので、ポスティングをみんなで直前まで行って開催した甲斐が有りました。

 

大勢のオーナー様達にも来場していただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

10周年を迎えましたセルコホーム山梨中央をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。