#PR #ヒアルモイスト

 

ヒアルモイスト プラセンタ +C をお試し中です。

 

ヒアルモイスト乳酸菌入りで、他にも「コラーゲンペプチド」が5,000mg、「プラセンタ」200mg、「ビタミンC」500mgが入っているそうです。

 

普段飲んでる美容サプリの成分が、この1本に入っていたので、

気合を入れたい特別な時は、こちらのドリンクで気分を上げたいかも。

 

 

パッションフルーツ味のテイストなので、

ほんのりフルーティーに感じました。

 

冷蔵庫でよく冷やして飲むのがお気に入り。

ケーキと一緒においしくいただきました。イエローハーツ

 

 

 

 

小林製薬様から商品提供を頂きました。

 

ピースクリンでリテーナーを洗浄してみました。

 

マウスピース洗浄フォームは泡で出るタイプなので

ワンプッシュでふわふわの泡フォームが出てきます。

 

 

 

リテーナーの洗浄って、結構時間がかかるけど

水洗いだけだと汚れも落ちないし、着色も気になるし悩みどころですが、気軽に手洗いできるのはとっても便利。

 

いぜん、普通の石鹸で洗ったときは、石鹸の味が取れなくなっちゃったんですが、

ピースクリーンなら、そんなことにもなりませんでした。

 

 

泡の発砲タイプの洗浄剤も定期的に併用していますが。

普段はささっとピースクリーンの泡洗浄ですましています。

軽く手洗いした後は、泡の中に置いておくので、ちょっと幅のある

ガラスポットなどを使うと便利です桜

 

 

#PR #カバーマーク

 

4月1日にリニューアル発売の

カバーマーク トリートメント デイ クリーム使っています。

 

UVカットもできる朝用クリームなので

忙しい朝にお役立ちアイテムです。

ゴールドカラーのキャップも高級感があって、気分がup桜

 

 

 

「クスノハガシワエキス」や「3層オイルヴェール」配合のクリームです。

 

SPF50+・PA++++の高いUVカット機能。

PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこり、乾燥にも対応しているそうです。

 

 

 

春先から夏に向けて紫外線が強くなるので

高いUVカット機能は嬉しいですね。

 

 

 

みずみずしい柔らかいテクスチャーで

ローションに近い伸びやすさです。

カラーはほとんどつかないので、

気になる方はコントロールカラーやコンシーラーと併用するといいかもしれません。

 

ちょっとしたお出かけなら、このクリームとコンシーラーだけですませちゃうので

とっても便利です。車

 

 

 

イハダ様のプロモーションに参加中

 

写真は、イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)です。

 

イハダのシリーズは、他のアイテムを肌荒れ中に使っています。

 

今回は、UV ミルクが出たとの事で、早速お試ししてみました。

UV ミルクは、紫外線だけでなく、ブルーライトや花粉、ほこりなどから守ってくれるそうなので、春の花粉の時期に活躍しそうです。

 

 

 

〇無香料 〇アルコール(エタノール)無添加 〇パラベン(防腐剤)無添加 

SPF50+ ・ PA++++ UV 耐水性★★ と夏本番でも活躍しそうな数値です。

 

夏も汗やエアコンで、肌荒れしやすい季節なので、日焼けだけでなく

肌荒れ対策も大事ですね。

 

カラーはクリアベージュです。

意外と濃い目のカラーなので、ファンデーションに合わせて

テスターなどでお試しするといいかもしれません。

 

 

 

ミルクなので緩めのテクスチャーです。

黄みが強いオークル系の色で、下地として使えます。

 

私の肌色には若干濃い目だったので、色むらが目立たないように

丁寧にスポンジで伸ばして使いました。

乾燥肌さんは、ささっと塗って伸ばすよりは、丁寧にブラシやスポンジで

ファンデーションと同じように叩き込んで使う方がおすすめです。シャンパン

 

 

[イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら]

#PR #ロクシタン

 

ロクシタンのシア ハンドクリームをお試ししてみました。

 

ロクシタンのハンドクリームは、季節のシリーズが出るたびに買ったり、

持ち歩きサイズのセットを買ったりとフレーバータイプを使うことが多いですが、こちらのシア ハンドクリームも何度も使ってます。

シアバターはロクシタンの定番アイテムなので、みんなの化粧ポーチによく見かけますよね。

 

 

パッケージがサステナブルになってました。

くるくる回すタイプから、フリップトップのキャップにリニューアルですが、

くせでついつい蓋を開けるときに回そうとしちゃいます。

 

このパッケージは、使い終わったらコンパクトにたためるので、ごみの削減にもなるそうです。

 

そして、世界で3秒に1本※1売れているそうで、とってもびっくりしました。
※1 2022年1月~12月の全世界での年間販売実績

 

 

 

テクスチャーはしっかりめのクリームです。写真は、軽くクリームをのせたので色が映っていますが、

ゆっくりとのばしていくと透明に変化します。

 

シア脂(保湿成分)の甘い香りが肌に伸ばすと広がるので、仕事の休憩タイムに塗ってみたり。

冬の寒い日は、テクスチャーが溶けやすくなるまで、ゆっくり肌になじませて伸ばして使ってます。