それいけおかーさん PART2

ごくふつーのおかーさんの、ごくふつーの日常漫画です。

一寸休憩・51 バースデープレゼント

2019-10-11 21:19:50 | 一寸休憩

 6月、7月、8月と「チィ」「ネェ」私で誕生日があります。

 いや、もう10月やん!という突っ込みはスルーさせていただくとして、それぞれのバースデープレゼントが下記です。

 個性あふれる~♪ と言っていただければ幸いでございますですはい。ホホホ…。

 ●「チィ」
 巨人ファンの「チィ」は、誕生日に「ジャイアンツのショップでグッズが買いたい」がリクエスト。
 雨の中、東京ドームまでお買い物に行ってきました。

 いやいや、広いし商品の種類は山ほどあるし、でさすが巨人の本拠地ですね。で、レプリカユニフォームは高い!
 応援席で皆さん気軽にユニフォーム着てるように見えますが、あれは結構なファンですよ。

 特に亀井選手のファンなので、亀井グッズで


 ●「ネェ」
 自動車免許の合宿に行ってたので当月ではなく遅れてお祝い。しかも帰ってきている日数が少なすぎていつものようにショッピングとはいかず、「ネェ」がその他もろもろ買い出しに行っている時に買った、小さいハンドバッグとそれに入れるための小さい財布がなし崩し的にプレゼントに。

 ほしいものがプレゼントになっているのでいいのですが、あわただしいことこの上ない。
 成人の誕生日プレゼントなのに…。

 写真撮る前に帰ってしまったので、記憶を頼りに作画。でも財布は絶対こんなデザインじゃないw
 あくまでイメージ画ということでよろしくお願いします。

 ●私
 最後、わたしへのプレゼントは、ポケットモンスターのソーナンスぬいぐるみ(と、後、ご飯作ってもらいました)

 ポケモンの中でどのポケモンが好きって、私は一貫してソーナンス押しです。
 一番有名なピカチュウでもなく、映画で出てくるような伝説のポケモンでもなく、特別格好いいわけでも可愛いわけでも、すごい技を繰り出すわけでもないんですが、ソーナンス。

 アニメで「ソーーーナンスッ!」って、合いの手入れてくれるのがツボにはまった感じですね。
 因みにこのぬいぐるみは、触り心地もツボです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿