こんばんは音譜

いつもご愛読いただきましてありがとうございます。

 

エステサロン Floral Essenceではお客様の安全、健康を第一に考え、5月6日まで臨時休業の対応をおこなってまいりました。

 

この間、お客様の安全を守るための感染対策の強化の準備をし、整えました。

 

お客様に安心して施術を受けていただける対策を今まで以上におこない営業させていただきます。

 

お客様にもご体調の確認と手指の消毒をお願いしております。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

※衛生管理、感染防止対策は「エステティックの衛生基準」、さらに「新型コロナウイルス対応ガイドライン」に沿い、プラスして出来ることを実施しています。

 

【サロン内衛生管理について】

 

①入り口に手指消毒剤の配置。ドアノブ、ドライヤー、メイクブース、お客様やエステティシャンが触れるところはアルコール製剤で消毒しています。

 

 

②施術に入る前に必ず手指洗浄と76.9~81.4%濃度のアルコール製剤による消毒を実施しております。(医療従事者が行う消毒方法を実施しています。)

 

 

③施術で使用する器具、備品、リネン類はアルコール製剤、次亜塩素酸ナトリウム、グルコン酸クロルヘキシジン、ベンザルコニウム塩化物等、用途に合わせ使い分けて消毒を実施しております。

 
 
 

④施術で使用するパックの作り置きはしていません。使用するごとにスパチュラで取り分けて使用しています。

 

⑤お客様をお迎えしてから施術時を含め常時マスクを着用させていただきます。それに加えてフェイシャルコース時はフェイスシールドを着用しています。 フェイスシールドはコースの前後、アルコール製剤で消毒を行っております。

 

 

⑥当サロンは、完全予約制のおひとりのお客様に一人の施術者です。それ以外の方と接触することはありません。

そしてしばらくの間、一日、お一人様のご予約とさせていただいたおります。

 

⑦3方面ある窓(東、南、北)は全て開けて密封を避けます。カーテンとミラレースがかかっていますので外からエステルーム内が見えることはありません。

⑧毎日、エステティシャン、同居家族の健康管理(体温チェック)を徹底しております。
 
⑨しばらくの間、施術の後リラックスティーのご提供を控えさせていただきます。生活の木のポーションタイプのハーブティーをご用意しておりますので‟おうち時間”にゆっくりとお楽しみください。
 
 
⑩エステサロン Floral Essence の新型コロナウイルス感染対策、衛生管理については、「特定非営利活動法人 日本エステティック機構」「一般社団法人 日本エステティツク振興協議会」で策定されたガイドラインに沿っておこなっております。
 
 
⑪お客様に新型コロナウイルス感染対策を書面で提示してお願いしております。
また、手の消毒も効果が最も得られる方法を一緒に確認しながらさせていただきます。
 
手荒れをしやすい方、アレルギーがある方にはその方に合った消毒液、除菌液をご用意致します。
 

    

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                                    

《お客様へのおねがい》 

新型ウイルス感染拡大の拡大を防ぐため、お客様の健康を第一に考え、以下のいずれか

に該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

 

 ・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある

37.5 度以上の熱がある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、または胸部に不快感のある方

・過去14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国

・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。

 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

     

お客様にはお手数をお掛けしております。お客様の健康を守るた、

お客様にはご体調の確認手指消毒をさせていただいております。

何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

※新型ウイルス感染対策、衛生管理は 【一般社団法人 日本エステティック振興協議会】

【特定非営利活動法人 日本エステティック機構】

による新型コロナウイルス対応ガイドラインに沿っておこなっております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

赤薔薇今後もお客様に安心してお通いいただけますよう、感染症予防策、衛生管理には留意してまいります。
 
上記のように出来る限りの対策をおこなっていきますが、ご予約についてはお客様のタイミングでお待ちしております。お肌のことで何かございましたら、電話・メールにてどうぞご相談ください。状態をお伺いしながらカルテを見てのカウンセリングで、ご自宅で出来ることなど可能な限りのアドバイスをさせていただきます。
 
(運輸事情のことから商品のお渡しにいつもよりお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。)
 
 
サロンにお越しの皆様に、ほんの少しの時間でも日常を忘れてゆっくりしていただきたい・・・。

そしてさらに綺麗になること、ご自分を大切にすること、いたわってあげることに幸せを感じていただきたい…。

エステティシャンになってからずっと思っていることです。


お待ちしておりますラブラブ
 
 
   
          Mayumi Kudo
 

 

埼玉県 飯能 エステプライベートサロン

Floral Essence 

営業時間 10:00~18:00

定休日 水・日・祝

ホームページスマートフォンサイトメニューブライダルサロンアクセス


ご予約・お問い合わせ
TEL 042-974-5353

 

人気ブログランキング