こんばんは 音譜

 

飯能 隠れ家 エステ サロン Floral Essenceです音譜

いつもご愛読いただきましてありがとうございます ラブラブ

 
お肌のざらつき、ごわつき、くすみを感じた時に使用しています。
 
古くなった角質や、洗顔だけでは取り切れていない汚れを吸着して取り除くパックです ビックリマーク
 

フェイシャルマスク。フェイシャルコースでスチームを当てながらお乗せしているパックです。
 
スチームで毛穴が広がり汚れを最も吸着しやすい状態でしています。
 
ここまでだけでもお肌の血流がよくなり、くすみも取れて、肌もつるっとなります。
 
※これからの季節、ご自宅でフェイシャルマスクを使用するとき、乾燥シーズンでもあり、お部屋で暖房が入っている場合は
 
パックに牛乳を少し足していただいてパックすると、カピカピになりにくく乾燥しませんニコニコ
これくらいです。パール粒2個くらい。
柔らかくクリーミーになります。
 
皮膚が隠れるくらいに塗布します。10~15分くらい。
目の周りは角質が溜まるところでなく、乾燥しやすい部分なので避けます。
 
 
入れ物は何でもよいのですが、先日、カインズホームでも見つけました。
 
お肌の不要なものを取り除いてあげることで、次に乗せていく栄養がスムーズに浸透しやすくなります。
 
お鼻やTゾーンの皮脂が浮きやすいところもすっきりしてお化粧崩れを防ぎます。
 
お肌を柔らかくする効果もありつるっともちっとします。
 
入浴中、湯舟に浸かりながらパックすると湯気がスチームの変わりになります。
 
植物の根や泥が成分。お肌にもやさしくオールスキン対応です。
 
ニキビの上にのせて脱脂したり、炎症の赤みを引かせてくれる作用もあります。
 
 
エスティシャンになった頃からなので。。。
 
もう長く愛用しています ニコニコ
 
【ナボカル フェイシャルマスク 130g 3500円】
 

 

 

埼玉県 飯能 エステプライベートサロン

Floral Essence 

営業時間 10:00~18:00

定休日 水・日・祝

ホームページスマートフォンサイトメニューブライダルサロンアクセス


ご予約・お問い合わせ

TEL 042-974-5353

MAIL salon@floral-essence.com

人気ブログランキング