『パンが無ければ、バウムクーヘンを食べれば良いじゃないっ!』

と言っちゃうほど、我が家は現在、バームクーヘン三昧しています(笑)

 

 

楽天市場のセールの時にリピートしている「下町バームクーヘン」のスーパー ジャンボ クーヘンが、今日から始まった楽天スーパーセールで、半額以下になっていました!

 

 

デパートなどの催事でも見かける「下町バームクーヘン」は、墨田区にある(株)乳糖製菓が製造しているオリジナルブランド商品です。

しかしこの会社、各地のお土産やOEM商品も手がける会社なので、意外と皆さん、この会社のバームクーヘンを、すでに食べた事があるかもしれませんよ。

 

 

5種の中から好きな味が3つ選べるスーパーバームクーヘンセットは、今なら通常1個400gが500gなので、3個で1.5キロのバームクーヘンが届きます

しかも販売ページで取得できるクーポンを使えば、4500円⇒1980円(送料込み)

さらには、定価3000円以上の商品に使える先着100円割引クーポンの併用もでき、1880円

更にエントリーでポイント24倍確定で、頑張れば最大39倍!!

 

私は迷いながらもスーパーチーズケーキ、チョコレート、スーパータピオカミルクティーをチョイスしました。今なら新作の、キウイ&ヨーグルト、塩レモンも選べます。

7月3日まで出荷指定ができるので、買っておくかな~(笑)

 

 

さすがジャンボと名乗るだけあり厚みも素晴らしい!

 

 

ところで、バームクーヘンの切り方ってイロイロありますよね。

今回は、老舗「ユーハイム」を参考に、斜めにナイフを入れ波形にしてみました。

 

 

この形だと、口の中でふんわりとけていき、バウムクーヘンのしっとり優しい味がダイレクトに感じられます。

スーパーチーズケーキ、フルーツやヨーグルトとの相性も最高でした!

 

 

暑い季節は冷凍庫で1日凍らせたり、トースターで焼いてアイスクリームと一緒に食べるのもお薦めですよ~

ある程度の日持ちもするので、今回も10店舗買いまわり候補に入れました🎵

 

 

そして、早い者勝ちなので、今回すでにポチッとしたのは、『福岡県応援 福よか箱B』という商品。

 

 

現在、楽天市場内では【福岡県応援WEB物産展】を開催中!!

なんと、福岡県産品に使える30%OFFクーポンを配布中です!!

このクーポンは、対象商品1個につき 30%OFFになり、1人10回まで使えます。

(全体では、先着30,000回になるまで利用可能なので、先手必勝、早いもの勝ち!)

 

 

『福よか箱』には、「もつ鍋」「明太子」が必ず入る冷凍タイプと、「博多ラーメン」「高菜」が必ず入る冷蔵タイプがあり、その他の商品が届いてからのお楽しみ!!

30%オフなので、私は強気で10000円の福箱を注文しました。

 

 

さらに、野菜セットもポチっ♪

 

何かとお得な『楽天スーパーセール』は、6月11日(木)1時59分まで!

最大ポイント44%になる10店舗買いまわり、今回も達成できるかな~

 

 

送料込み1000円の選べるアロマオイルも便利だし。

スタートダッシュできたので、あとはゆっくり考えます。

 

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中