季節の切り花が郵便ポストに届く花の定期便サービス、「Bloomee LIFE(ブルーミ―ライフ) 」の今週のお花を見ながら、おやつタイム♪

 

 

テレビやSNSでも話題になっていますが、我が家に届くのはもう何度目かしら・・・?!

現在、日本で20,000人以上の利用者がいるこのサービスは、1回あたり500円から始められます。

 

 

実は花が届いた週末に、運悪く不在にしていたため、金曜日に届いた花を受け取ったのは日曜日でしたが、、、

毎回、花の切り口は保水用なのか、ゼリーのようなものがと一緒にラップされているので、2日もポストで放置されていたお花も、なんとか元気だったようです。

 

 

ちなみに、もし届いた花の元気が無ければ、サポートセンターに再送を依頼する事ができる「品質保証」もついているんですよ!!

 

 

お花の定期便 プランは毎週1回の定期便か、2週間に1回の定期便から選べます。

基本はポストに投函されますが、ポストが心配な方は、追加料金で手渡しプランも選べます。

個人向けには「体験プラン・500円」、「レギュラープラン・800円」、手渡しで受け取る「プレミアムプラン・1200円」の3コースがあり、配送料はそれぞれ250円、350円、500円。

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

初回お届け無料クーポン 『 DEC2020

※登録時に合言葉として記入すると初回無料になります!

《追記》 無料クーポン(合言葉)は定期的に変わるので、リンク先のサイトでご確認ください。

 

 

差し入れでいただいた季節限定のおかし、美味しかった~♪

  • メリーチョコレートの「ミルフィーユ(和栗)
  • コロンバンの「メルヴェイユコンコルド(マロン・パンプキン・コーヒー)

どちらも、両メーカーを代表するお菓子ですが、季節限定商品は、ひと味違う楽しみがあります。

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大、止まりませんねえーん
重症者も、第2波の時よりかなり増えています。

 

個人でできる事は、マスク、手洗い、三密を避けるなど限られていますが、しっかり実行していきたいと思います。

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中

 

大人のカロリミット

 

 

内脂サポート14日分