自動車学校に行き始めて2ヶ月ちょっと。
覚えることも沢山あり、2ヶ月ちょっと編み物全然出来ません。
まず、そこまでの精神的余裕が


全くありません!


韓国ドラマもちょこちょことは観ますが、頭に入ってこず…チーンチーンチーン



もう…



ストレスしか感じません!


しかもこの時期に職場のレジが秋の改装に伴い、大幅に変わり、また覚え直し。
トレーナーは考え方によれば、楽になったのよ。というけど、私は全く同意出来ません。
たしかに楽になった部分もあるけど、大変な部分もある訳で…。しばらくはアルバイトやパートの方がミスする事が多くなりそうな予感です滝汗
私は自分の事で精一杯なんで私に頼らないでと願いつつ(笑)

ってな事で、気分転換というか気持ちを切り替えたかったので、ピアス開けましたよ。ロブ(耳たぶ)は18歳の時から開けてますが、今回は軟骨。
ヘリックスって場所です。
軟骨でも1番定番な場所らしいですが、ココが1番痛くなさそうだからヘリックスにしたのも理由です(笑)
自分でする勇気はないので、娘に開けてもらいました。骨がある場所だから怖いしね~。



開けて1週間ぐらいの写真。
まだ少し痛くて消毒する程度。
今は2週間経ちましたがほぼ痛みはなく、ピアスが回せるほど。
安定するには、まだまだ時間がかかりそうですが満足しましたよラブラブ

とりあえず自動車学校を早く卒業しなきゃだわ~キラキラキラキラ

まだ路上教習半分ほどです。効果測定も2回合格しなきゃ…もやもや

うーん(  -᷄ ω -᷅ )ストレス(笑)